退院しました。 | ++ Go Easy ++

++ Go Easy ++

よにん暮らしの日々つれづれ。。。

肺炎で入院した息子、先週水曜日に無事退院することができました!


小さい子の入院ってよく聞きますが、ホント、辛いものなんですね。


今回入院した東京医大病院は、24時間の付き添いは必要ないのですが、
逆に15時~20時までしか会いに行けません。


これって、想像以上に辛い。


事あるごとにベビーゲートの中で1人わーわー泣いている息子の姿を
思い出しては心を痛め、本当精神的に辛い1週間でした。


3人笑顔で揃っているだけで、こんなに幸せなことなんだ。
なんて改めて思いました。


気がついたらもうすぐで4月。
気持ち新たに、頑張るぞー!