Half Birthdayな今日 | ++ Go Easy ++

++ Go Easy ++

よにん暮らしの日々つれづれ。。。

今日で息子が生まれて、ちょうど半年たちました。

そんな今日は、ハルさんの実家がある九州に里帰り。

福岡空港に降りたって、ついでにハルさんの大学を見に行ったら
移転で更地になってました(´□`。)

photo:01



そして、福岡のスタジオアリスでハーフバースデーの記念撮影。

息子のお昼寝の時間と重なり、笑顔の写真がほとんど撮れませんでした(ノ_-。)

今は、ハルさんの実家に向かい中。

楽しい冬休みが始まります。

息子のハーフバースデーも、とても賑やかなものになりそうです[みんな:06]

iPhoneからの投稿