LCHビュッフェ:グランパシフィック LE DAIBA | ++ Go Easy ++

++ Go Easy ++

よにん暮らしの日々つれづれ。。。

ホテルのビュッフェ巡りが最近の楽しみの私。


ランチだと、赤ちゃん連れOKのところが多いので

月2,3回ペースでちょこちょこ食べに行っています。


先日お台場へ行く機会があったので、グランパシフィック LE DAIBA

ランチビュッフェに行ってきました。


まずロビーには大きなクリスマスツリー。


++ Go Easy ++


もうそんな季節なんですね。。。あっという間だわ。


レストランは30Fにあるダイニング&バー「スターロード 」。

東京タワーも見え、とても見晴らしがいいレストランです。


++ Go Easy ++

あいにく小雨で見晴らしが悪かった~。


内容は、ビュッフェの種類もまずまずで、味も普通。

可もなく不可もなくって感じです。


姉妹ホテル(旧ホテルパシフィック東京)の開業当時から40年以上の歴史を誇る「チーズケーキ」

というのがなかなか美味しかったです。


++ Go Easy ++


赤ちゃん連れは思ったより少なめで、私たち以外にもう一組。

どちらかというと、大人が楽しみに来ている感じがしました。


授乳&オムツスペースがレストランと同じ階にはなく、ロビー階の多目的トイレでとの

ことだったので、30階分の移動が不便。

その上、多目的トイレが1つしかなく、何にするにも並んですごく不便でした。