お食い初め | ++ Go Easy ++

++ Go Easy ++

よにん暮らしの日々つれづれ。。。

先日の三連休、両家の両親を招いて、お食い初めとお宮参りをしました。


何とかこんな感じに仕上がりました。


++ Go Easy ++

って、写真で見ると配膳がバラバラですねあせ


最初、お祝い事のお料理なんて私には絶対に無理!とも思いましたが、

大したものを作らなかったのもあり、何とか形になりました。


息子の成長を願う、母のパワーってすごいです(笑)


お宮参りは、当日午前にスタジオアリスで撮影し、

そこでレンタルしたお宮参り用の着物で明治神宮に行きました。


スタジオアリスでは、お宮参りの撮影予約で着物を無料でレンタル

してくれます。→


とてもいい思い出になりました。


さて今日は、息子と一緒に初ホテルランチと行ってきます。

久々のリッツカールトンです。楽しみ~アップ