100日☆ | ++ Go Easy ++

++ Go Easy ++

よにん暮らしの日々つれづれ。。。

昨日は息子が生まれてちょうど100日目でした。




++ Go Easy ++





100日目の息子は。。。




朝はまた4時起きのハイテンション。


日中は昼寝三昧。




夕方お乳を吐き戻して、うんこさんを漏らしたので、いつもより30分早めの


18時半にお風呂に入れられそのまま就寝。




私は1日中、息子が生まれてから今までの写真を整理していました。




1日必ず1枚写真を撮るようにしているので、毎日1枚ずつピックアップ。


100枚ほど印刷しました。




アルバムに入れて、コメントを書いて、


今週末の両家両親が来た時に見てもらおうと思います^^




息子が生まれてまだ3ヶ月しかたってないのに、なんかもう、遠い昔のような


気がします。1年くらいたった感じです。




そして今日は朝一で3ヶ月検診でした。




3ヶ月の息子は、身長63.6cm、体重6790g。


思ったより体重増えてなく、ちょっとスリムになったかな?




今日は久しぶりにいい天気で、洗濯物がよく乾きます。


洗濯物干し終わったら、お昼寝でもしようかな。。。