旅行デビュー☆ | ++ Go Easy ++

++ Go Easy ++

よにん暮らしの日々つれづれ。。。

会社の福利厚生で、とっても安く泊まれるホテルが当たったので

11月末に家族で箱根に行くことにしました~。


といっても、その時点で息子はまだ5ヶ月になったばかり。

観光ではなく、ホテルで温泉につかってゆっくりする予定です。


客室はこんな感じ。


++ Go Easy ++

(画像はお借りしました)


1泊2食のプランで、夜はイタリアンのフルコース。

息子が生まれてから一度も外食をしていないので、楽しみ!


これでエステでもあれば、最高なんだけどなー。


次の日は、御殿場のアウトレットまで足を伸ばしてみようかな。


見てみたいベビー服ブランドもいっぱい。


もう、今から楽しみで楽しみで仕方ありませんきゃ