帰ってきました☆ | ++ Go Easy ++

++ Go Easy ++

よにん暮らしの日々つれづれ。。。

約3ヶ月の里帰りを終え、先日息子を連れて東京に戻ってきました。


家族3人で楽しく暮らして。。。と思っていたら。


部屋がきたな~~~~い!!ムンク(バック白)


3ヶ月分のポストの中身や部屋中の埃、ゴミやペットボトルなど。


もうあり得ないくらい汚かったガックリ・・・


掃除をしようにも、息子は泣くし、寝てる間しか動けないから

全然進まない。


だから帰るまでに片付けといてね。って言ったのに~~~!!

と、心の中は激怒り&ちょっと嫌みをいいつつ

夫婦二人で頑張りました。


といっても、ハルさん→あやし係、私→掃除係ですけどね。


ホント、帰宅早々災難でした。

この一週間は、掃除にはじまり掃除に終わった気がします。


昨日あたりから少しずつ落ち着きはじめ、

新しい生活ペースを模索しています。


ブログもまた、少しずつ更新していきたいと思います。


東京生活楽しむぞー!



++ Go Easy ++