出産準備に役立ったもの | ++ Go Easy ++

++ Go Easy ++

よにん暮らしの日々つれづれ。。。

初めての赤ちゃんで、右も左もわからなく、

出産準備もなかなかイメージがつかず、準備も遅れがちでした。


そんな私に友人がプレゼントしてくれたのがこれ。

ベビー用品完全ガイド 広告一切ナシ!10大ジャンルベスト&ワーストバイ 〔2013〕 (100...
¥1,200
楽天
ベビーカーや抱っこ紐、チャイルドシートやお尻ふきまで、様々なジャンルの
ベビー用品がメーカーを超えて比較されています。

実際、ここに載っている製品をいくつか買いましたが、本当に使い勝手が

いいものばかりでした。

自分で検討するにも、とっかかりとなる情報がないとなかなか検討しにくいもの。

この本はとても重宝しました。(というか、今でも重宝しています)

なかなか出産準備に取りかかれないという人には、オススメです☆