性格?? | ++ Go Easy ++

++ Go Easy ++

よにん暮らしの日々つれづれ。。。

息子が生まれて2週間。


飲んだ母乳の吐き戻しがある以外は特に困ることもなく、

すくすくと元気に育ってくれています。


産まれて間もないのに、これって性格?と思うようなことが

見られる気がします。


例えば泣くこと。

彼はお腹が減った以外で泣くことがほとんどありません。


お風呂に入れても泣かないし、顔を石けんで洗っても泣かないし、

ウンチをしても泣かない。

寝てるところを起こしても泣かない。


マイペースで、飄々としてるんです。


夜中、お腹が減ったら泣いて、

お腹がいっぱいになったらまた眠るの繰り返し。


最近少し知恵がついて、授乳後に「抱っこして~」みたいな感じで

手足をバタバタすることが増えましたが、

ほとんど泣くことはありません。


これって彼の性格なのかな?


私自身少し神経質なとこがあるので、見てて羨ましい限りです。



++ Go Easy ++