ホテル朝食<ハレクラニ編> | ++ Go Easy ++

++ Go Easy ++

よにん暮らしの日々つれづれ。。。

さらに食べ物ネタ続いてますあせ


私たちの泊まったハレクラニの朝食は、ビュッフェ形式のハウス・ウィズアウト・ア・キーか、

アラカルトでのオーダーになるオーキッズの2ヶ所でいただけます。


私たちは、のんびりゆったり過ごせるオーキッズをチョイス。


++ Go Easy ++


海辺のテラス席で、波の音を聞きながらいただく朝食は、また格別です。


++ Go Easy ++


ハルさんは何をオーダーしてたか忘れちゃいましたが、
お米を食べたかった私は、朝からキムチチャーハンをオーダー。



++ Go Easy ++


これがまた、めっちゃくちゃ美味しいのです^^

日本で食べる美味しいチャーハンの味で、ぺろりと平らげてしまいました。


海外でここまで日本人好み(?)に出会えるのも、珍しいくらい。


日本食が恋しい人には、ぜひぜひオススメです。


いやいや、オーキッズのオススメはキムチチャーハンなどではなく、

ゆったり優雅に過ごせるこの空気なんですけどね(笑)


あまりに美味しかったものであせ