ハワイのB級グルメその2.<ガーリックシュリンプ編> | ++ Go Easy ++

++ Go Easy ++

よにん暮らしの日々つれづれ。。。

ガーリックシュリンプはノースショアが有名ですが、私たちには車がなかったので

ホノルルで食べられるところを探しました。


見つけたのは、ノースショアでも有名な Blue Water Shrimp & Seafood Co.


++ Go Easy ++


インターナショナルマーケットプレイス内にあります。


早速お目当てのガーリックシュリンプをオーダー。



++ Go Easy ++


初めて食べたんですが、ガーリックがバッチリ効いていて、

エビもぷりぷりでなかなか美味しい^^

ガーリックソースと、付け合わせのご飯の相性もいいです。


ハルさんは、フィッシュ&チップスをオーダー。
なんでハワイに来て??と思ったのですが、一度食べてみたかったそう(笑)


そして、来てびっくり。かな~りビックサイズ!


どれくらい大きいかというと、私の手と比べてもこんな感じ。


++ Go Easy ++


2人でふぅふぅ言いながら食べました。


味は可もなく、不可もなく。

フィッシュ&チップスで美味しいなんてあるのかな??


ハルさんは一度経験できて、とても嬉しそうでした。