10連休スタート☆ | ++ Go Easy ++

++ Go Easy ++

よにん暮らしの日々つれづれ。。。

今年のGWは10連休。昨年はアメリカへ旅行に行きましたが、今年はもうお腹も大きいので

どこにもでかける予定はありません残念


友達に会ったり、大掃除や赤ちゃんグッズの買い出しに行くくらいかな。


1日目の今日は、ここのところお疲れ気味のハルさんに付き合って1日中ゴロゴロ。
変な時間に寝てしまったので、眠れなくてブログを書いています。


2日目。午前中はお掃除。
午後からは、大阪からディズニーランドに来る友達家族に会いにイクスピアリへ。
久々のレインフォレストカフェです。楽しみ~。


3日目。使っていない部屋を大掃除。
赤ちゃんが生まれた時のことを考えて、もう少し部屋を有効に使わなきゃ。


4日目。赤ちゃんDAY。スタジオへマタニティフォトを撮りに行って、赤ちゃん本舗や

ベビザラスに赤ちゃんグッズを見に行く予定。
買うものリストも作らなきゃ。


5日目。映画の日なので、久々に映画でも見ようかな。と。あとは、素敵なランチデートが

できなかな~。と密かに期待しています(笑)そうそう、またカラオケの株主優待券が

余ってるので、カラオケも行くかな。


6日目。多分お掃除。今回は年末ばりにやっておかないと。。。


7日目。ハルさんはプロジェクトが山場のため、休日出勤。私は友達とランチ。
   
8日目。ハルさんは引き続き休日出勤。私は予定なし。相場も休みだし、何をしようかなと。
   
9日目。2人ともお休みだけど、予定なし。


10日目。ハルさんはまたもや休日出勤。私は予定なし。
    

さて、どれくらい予定通りにいくのかな。


GWがあけると、火曜日~金曜日まで出勤して、いよいよ産前休暇に入ります。
そして10日ほど東京でのんびりした後、34週ギリギリに実家に帰ります。


みんな口をそろえて「産前休暇が一番パラダイス」というので、そのパラダイスをいかに

過ごすか思案中。


美味しいランチを食べたり、久しぶりに写真を撮りに行ったりしようかな。

あ、実家に帰る準備もしないと。。。


会社に行かなくてもいい、新しい生活に今からワクワクしていますわくわく


++ Go Easy ++


<昨年のGW。ラスベガスにて>