ハワイハネムーン<ホテル・ハレクラニ編> | ++ Go Easy ++

++ Go Easy ++

よにん暮らしの日々つれづれ。。。

今回のハネムーンでは、2ヶ所のホテルに滞在しました。


1ヶ所は、モアナ サーフライダー ウェスティン リゾート&スパ。(記事はこちら

そしてもう1ヶ所が、ここハレクラニ


++ Go Easy ++

ハネムーンといえば、ここかザ カハラ ホテル というのが私のイメージ。

今回は妊娠中ということもあったので、移動が少なくて済むハレクラニに決めました。


++ Go Easy ++


お部屋はこんな感じ。 ものすご~っく広いわけではないけど、快適さを感じる広さです。

バスルームも、アメニティがしっかりしてて、ふかふかのバスローブと


++ Go Easy ++

バスタブとシャワーブース。


++ Go Easy ++


そしてお部屋には、ウエルカムフルーツ&チョコレートがありました。



++ Go Easy ++


お部屋の中からは海が見え、


++ Go Easy ++

ラナイに出るとこんな景色が見られます。


++ Go Easy ++


ベッドに横たわりながら聞く波の音は格別でした。


チェックインの時に、レセプションの人と


「ハネムーンでホノルルに来たから、ここのホテルも泊まりたくて。

短い滞在になるけど、楽しみです^^」みたいな世間話?をしてたら、

ちょこっと外出した隙に、お部屋にレターとシャンパンが置かれていました!


++ Go Easy ++


びっくりです。


このホテルはリピーターがすごく多いというのは知っていましたが、
なるほどのサービスですね。私もまた泊まりに来たいです。


リピーターといえば、チェックインした時に Invitation card をいただきました。


読んでみると、ゼネラルマネージャーによるカクテルパーティのお誘い。

元々ホテルでゆっくり過ごすつもりだったので、ちょこっとのぞいてみることに。

このカクテルパーティについては、また別記事で☆