親近感 | ++ Go Easy ++

++ Go Easy ++

よにん暮らしの日々つれづれ。。。

辺見えみりさん。


前のダンナさんと出会って2ヶ月で結婚したことも、

彼が怖くて離婚したことも、

次のダンナ様がとても穏やかで自分らしく生きていけるところも、

赤ちゃんができたことも。


どの出来事も似たような時期で、それも

すご~っく共感できることばかりで、

勝手に親近感を抱いています。


前のダンナさんとの離婚も、当時の自分には必要だったというコメントも

私も全く一緒。

当時の自分は人間的に未熟すぎたから。(今でもだけど(笑))


1回目の結婚と離婚は私の方が早かったけど、

2回目の結婚は彼女の方が早くて、

彼女の1回目の結婚、離婚で既に親近感を抱いてた私は、

彼女の2回目の結婚を理想だな~って思ってました。


そしたら私も同じような気持ちを持てる結婚ができ、嬉しいなぁ。

と思ってたら、赤ちゃんはほぼ同時に生まれるみたい。


最近、ブログも読み始めました。

更新がとても楽しみです^^