東京に戻りました | ++ Go Easy ++

++ Go Easy ++

よにん暮らしの日々つれづれ。。。

1週間かけて、ハルさんと私の実家に帰ってきました。

心配したお腹の張りもなく、かなりの移動も元気にこなせました^^


うちの実家では里帰り出産のために、近くの病院に検診に行ってきました。

ハルさんも初めて付き添いできて、一緒にエコーも見ました。


一ヶ月見てなかったのですが、驚くほどの成長っぷりで、

完全に人間の形をしていて、手を動かしたり、足を動かしたり

寝返りをうったり本当にかわいかったです。


二人でめっちゃくちゃ感動しまくりでした。


あとは甥っ子や姪っ子と遊んだり、ゴロゴロしたり、

ご馳走を食べての~んびり。


いいリフレッシュになりました。


++ Go Easy ++


甥っ子と散歩するハルさん。


優しいから小さい子にとても好かれるみたいで、ちょっと羨ましい(笑)