kate spade | ++ Go Easy ++

++ Go Easy ++

よにん暮らしの日々つれづれ。。。

お掃除はちょっと休憩中。

服と靴と鞄をざんざか捨てました。


捨てながら気付いたのですが。。。


私、買い物があんまり好きでないのです。

服とか買うの、結構面倒だな~って思ってしまうタイプ。


捨てながら 「明日から何着て会社行こう。。。」 なんて思ってました。

新しいの買えばいいんだけど、なんかめんどくさい。


といいながら、先日はバッグをかいました☆


kate spadeハート

私のブログとおそろいのデザインで signature spade というシリーズです☆


++ Go Easy ++


ここ数年、バッグはkate spadeばかりです。

お値段も手頃だし、なんかかわいいんですよねにこ


片付けに飽きたので、これから夜ご飯を作って

食べて、休憩したらまた頑張ります。


明日は友人の個展でやるギャラリートークに顔出して、

もらった写真パワーを胸に、セッション応募用のポートフォリオをまとめる予定。


予定どおり行くかな~。