ご訪問ありがとうございます。非常に励みになりますハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーン

皆さん、いかがお過ごしですか。
美しく、そして、旅のようにリラックスした日常生活を送れるよう切磋琢磨中のYo (よー)です。


現在、私自身の新しい章が始まり、将来は海外に移住計画中。
オシャレ、美容/健康、ちょっとした幸せ、会社員としての思い、独り言/つぶやき、好きな旅行、時々プライベートといったテーマで更新中。

 

好きなこと:ファッション・旅行・運動・好きなカフェでダラダラ過ごすこと
私の勝手なミッション:年齢に関係なく、好きな洋服を着てオシャレして自信と輝きを増す女性で溢れる社会を創ること

 
 
6月末で退職して、しばらくゆっくりすることを予定していましたが、約10日ほどあったゴールデンウイーク中、予想以上に暇を持て余してしまって、6月以降、この状態が毎日続くのは、「アカン、アカン」と思うようになりました笑い泣きアセアセアセアセ

さらに、生活のメリハリもなくなり、早起きができず、生活のリズムも腸内環境のリズムも崩れてしまい、これでは精神面も健康面にも良くないと考え始めました。

そこで、もう一度自分の生活を見つめ直した結果、まだ働いた方が良いと思い、職場で尊敬できる方に相談。運よく、現在の会社で契約社員として残れることが決まり、来月から契約社員として働くことになりました。
 
 
本来であれば今月は有休消化で休む予定でしたが、とある理由で、週1ペースで休みつつも働いています。この選択に対し後悔することもありますが、規則正しい生活をしているため、適切な選択をしたと思うようにしてます。
 
退職自体は後悔していないかなー。
この決断をしたときは、本当に疲れ果て、仕事に対するモチベーションがなかったので、この気持ちのまま、同じポジションで働くことは相当厳しかったと思っています。
 
過去のことは振り返らず未来を見て、生きていこう照れ
契約社員も最長で年内、最短で9月末なので、次のステップ(自分の夢)向けて、
今後の人生を今よりも楽しく、そして、充実させるためにも、計画と共に前に
進めるのみハートのバルーンハートのバルーン

 

週末の天気予報が変わり晴れそうですね。素敵な週末をお過ごし下さい口紅口紅

 

年齢を重ねて、ついつい無難な路線を歩みがちだけど、周囲と足並みを揃えるより、

何となくより、好きを!