『世界はステキな人であふれてる♡』

 

 

 

今日もステキな方をご紹介します♪

なんと、今回は『2020.10.10 アート&ファッション「これが私」展 -This is me.-』に出展される方をインタビューしました♡

 

 

 

「これが私」展 -This is me.-

略してTIM.展(ティム テン)

 

 

 

私、このTIM.展の運営 インタビュー担当をさせていただくことになりました♪

インタビューした内容をブログへ投稿していきます。

たくさんのステキな方との出会い、その方の想いを多くの方へ届けていきます♡

※Facebookライブ配信をした内容を記事にしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

感動を与えることができる筆体験をしたい♡

 

 

 

 

 

今日、ご紹介する方は、心とカラダの生き方案内人 恵里香さんです。

どんな方なのかとっても楽しみです♡

 

 

 

 

 

 

 

私たちみんなの心の奥深くにある「夢を見る勇気」、そして「その夢を実現する強さ」を目覚めさせるページになれば、嬉しく思います。

 

 

 

 

 

 

 

_____*_____*_____*_____*_____*_____*_____*_____*

 

『なんとかなるさっ♪』

心とカラダの生き方案内人 松村 恵里香(まつむら えりか)さんです。

 

 

 

 

 

心とカラダの生き方案内人の恵里香さん。

 

 

 

今を感謝する♡

心地よく、丁寧な生き方を知っているステキな方です。

それでは、紹介スタートです♪

 

 

 

 

 

 

 

どんなお仕事をされてますか?

 

心とカラダの生き方案内人です。

 

*じゃぱなりずむ(japana+rhythim)代表

 日本の和をモチーフにした商品

 オリジナル商品「子宝なぷきん」を販売

 

*筆文字アート作家

 作品の販売

 インスピレーションであなたに言葉を書き下ろし

 講座

 

 

 

*美容

 ミセス・アース・ジャパン神奈川大会実行委員会

 

*モビバン

 インストラクター

 

 

 

 

 

現在までの道のりを教えてください。

 

私、自分に自信がなかった時期がありました。

「どうせ私なんて価値がない。」と思っていました。

晴れているのに雨が降りそうな空にしか見えてなくて・・・

 

その時、出会ったのが筆文字でした。

 

「仕事になるよ」と教えてくれた方がいて、仕事って歯をくいしばってやることでは???と疑問に思いました。

疑問に思っていたけれど、仕事としてチャレンジしました。

 

筆文字を仕事として始めたら、自分の枠を作って、生きていたということが分かりました。

 

 

 

 

筆文字アートをしてから、夜が明けた感じがあって、思考が変わった!!

 

 

誰でも2時間ほどで、書道家のような字が書けるようになります。

ヘタだと思っているのは、自分だけで、それは自分しか書けないオリジナル。

 

筆文字は、とても奥が深いの。

自分だけの表現をどう書くか、決めるチカラができる。

自分の気持ちがすべて、文字にでる。

そこから、自分に向き合うことができるの。

 

 

 

 

 

 

恵里香さんにとって「これが私」を教えてください。

 

『愛の人』です♡

 

愛が溢れているとよく言われます。

人とかかわる仕事をしてきました。

どの方も素晴らしい人♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

愛が溢れている恵里香さん♡

恵里香さんの自分や人への想いが、温かく感じました。

筆文字アートの作品は、恵里香さんの愛が込められたステキな作品です。

 



 

 

TIM.展で、恵里香さんに会えますので、気になる方は、ぜひ、参加してくださいね♪

vol.20-2は、恵里香さんを深堀していきます。

 

お楽しみに♡

 



 

 

 

 

 

 

 


 

 

おすましスワンイベントのお知らせおすましスワン

image

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

     2020.10.10
   アート&ファッション
    「これが私」展
    〜運命の分岐点〜

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


イベントの詳細は、Facebookイベントページにて。
参加予定へポチっとお願いします!

▶︎  https://m.facebook.com/events/612313096375109/



  無料チケットのお申し込み▼
https://tim-1010.peatix.com

アート作品や服飾系作品展示するだけなく、アーティスト達の「これが私」を感じる作品を たくさんの方に知って、見て、感じて、楽しんで頂く。

実際に購入もでき、展示会・販売会・個展・ショー等の要素を取り入れた新しい形のオンライン展示販売会

出展者それぞれのテーブルにて作品、こだわり、ストーリーを聞くことのできる会場です。
販売会のように、お客様のお気に入りを、ぜひ見つけて下さい。


出展者-------------------------
絵、グラスアート、写真、書、花、紋様色彩画、イラスト、
服飾雑貨、一閑張り、ファブリックステンシル、糸掛け曼陀羅、
アクセサリー、オリジナルキャラクター、編みぐるみ、キャンドル他

・イベントアートディレクション
フォトグラファー 久保昌美 ハル

・動画クリエイター
アースフォトグラファー Namiko Tatsunokuchi

2人のプロが生み出す【世界観】にも注目 !!

主催
Costure代表 谷脇 節子
アトリエkako代表 竹島 愛佳
ウーマンズフリーパレット副代表 籾山 智香 — 友  

インタビュアー 久保富美恵