しんせつなともだち | おとな女子の愉しみ

おとな女子の愉しみ

2018年3月☆シングルマザー歴18年の卒業。娘が社会人に!2回目の0歳児!これから50年愉しみます♪
2023年3月☆13年付き合って、約2年一緒に住んでた彼が急死。亡くなってから衝撃の事実が発覚!
この経験を糧にして第二の人生を更に豊かに♪

 

ごきげんよう

whiteこと半田千代です。

 

 

以下

記録です

 

 

 

「しんせつなともだち」

という絵本をご存じですか?

 

 

 

 

上記のHPによると

初版は1987年になってますが

私が子供の頃からあります(笑)

 

私が子供の頃は

こどものとも

という雑誌のような

毎月絵本が送られてきたのかな?

わからないけど(笑)

 

おおきなかぶ

ぐるりんぱのようちえん

しょうぼうじどうしゃじぷた

そらいろのたね

かばくん

とかとか

いろいろあったなーw

 

 

 

パンダパンダパンダ

 

 

一昨日の夜

お米がナイー

 

 

 

って

ブログに書いたら

 

親切なお友達が

 

お米を送ってくれたり

持って来てくれたりした目

 

 

でね

昨夜はお米を受け取りに(笑)

 

はい!

飲みましたー生ビール(笑)

 

美味しいレバードキドキ

 

 

パンダパンダパンダ

 

 

亡き彼が居るときは

私が困っていてもいなくてもw

 

何も言わずとも

どっかから用立ててくれたり

何でもしてくれてたのね

 

でもさー

彼が亡くなっても

 

こうして

誰かが助けてくれるえーん

 

ありがとうm(__)m

 

なかなか

できることではないです

私もそういう人で

ありたいです

 

ありがとうm(__)m

 

パンダパンダパンダ

 

 

ということで

 

今日は久しぶりのお家でお米ごはん!

 

 

カレー食べたいから

作りましたー

 

昭和カレー

 

でもね

私、小麦粉カレーが苦手なので

ちょっとしゃばしゃばカレーw

 

 

有り難く

頂きました!

 

パンダ

 

 

明日は

なんちゃって

whiteハウスの予定でしたが

 

リスケしました

ごめんなさい

 

 

 

要因は台風対策

会社がね

月曜日の朝

絶対出社で

 

私はその対策要員のひとり

 

日曜日は

会社の近くのホテルに泊まるの

 

都会の素敵な

ホテルステイ

と思ったらいいけど(笑)

 

まぁ

気分はそういう感じでもなくて・・・

 

 

今日も仕事は

バタバタしてて

 

心に余裕がなくなったので・・・

 

 

明日は

お家のことしながら

身体と心を休めます

 

 

日曜日は

娘の家でネイルして

ホテルへー

 

 

ひとりの時間が多いので

ブログ書きまくるかも(笑)

 

 

明日もいい一日でありますようにドキドキ