3→5%になったら・・・ | おとな女子の愉しみ

おとな女子の愉しみ

2018年3月☆シングルマザー歴18年の卒業。娘が社会人に!2回目の0歳児!これから50年愉しみます♪
2023年3月☆13年付き合って、約2年一緒に住んでた彼が急死。亡くなってから衝撃の事実が発覚!
この経験を糧にして第二の人生を更に豊かに♪

 

ごきげんよう

真夜中の

whiteこと半田千代です♪

 

 

・・・【お知らせ】・・・

7月27日(土)

高尾山で瀧行します

参加費4,000円位かな

 

高尾山のお坊さんがしてくださる

由緒あるちゃんとした瀧行です

 

ご興味のある方が

いらっしゃいましたら

知ってる方法(コメントでもOK)でご連絡ください

・・・・・・・・・・・

 

 

アマゾンプライムで

 

人魚の眠る家

 

 

東野圭吾さんの小説

 

10年以上前かな~?

覚えてないけど(笑)

多分、娘が持ってて薦められて読んだ

 

 

映画

良かったです

 

パンダ

 

 

ずっと

書こうと思ってたこと

書く

 

今56歳(だと思う)

なんだけど

 

白髪

あんまりないの

 

あんまりって言っても

あるよ

 

 

でね・・・

今は

染めてない

んだけど

 

 

この1年

苦労したから(笑)

多分

白髪が増えたのね

 

3→5%位?

 

前髪辺りに

集中してて

 

髪の毛を結い上げると

出てくるの・・・

 

集中してるから

5%でも

白髪が目立つじゃん

 

 

でも

髪の毛が細くて弱いので

色々したくないのね

 

今は矯正縮毛してるから

白髪染めは極力避けたい

※髪の毛染めてないから黒いの

 

ということで

 

お友達がいいよーって薦めてくれた

色のついた

ヘアトリートメントを

使ってみてるんだけど

 

そんなには

染まらないね(笑)

当たり前かー(笑)

 

パンダ

 

 

5%の白髪

ビミョー

 

 

髪の毛が

細くて弱っちくなかったら

染める方向

なんだけどなぁー

 

※今、髪の毛伸ばし中だから

髪の毛痛めたくないのもある

 

 

どーでも良い話でした

 

おやすみー