一人暮らし | おとな女子の愉しみ

おとな女子の愉しみ

2018年3月☆シングルマザー歴18年の卒業。娘が社会人に!2回目の0歳児!これから50年愉しみます♪
2023年3月☆13年付き合って、約2年一緒に住んでた彼が急死。亡くなってから衝撃の事実が発覚!
この経験を糧にして第二の人生を更に豊かに♪

 

ごきげんよう

whiteこと半田千代です♪

 

 

・・・【お知らせ】・・・

7月27日(土)

高尾山で瀧行します

参加費4,000円位かな

 

高尾山のお坊さんがしてくださる

由緒あるちゃんとした瀧行です

 

ご興味のある方が

いらっしゃいましたら

知ってる方法(コメントでもOK)でご連絡ください

・・・・・・・・・・・

 

以下

記録です

 

 

夏バテ?気味です。

 

今日は寝坊しました(笑)

起きたら電車に乗ってる時間でした

超頑張って行ったので

始業の1分前にタイムカード?押せました

セーフ

 

乗り換え駅から見えた

天使の梯子

 

パンダ

 

帰宅したら

三毛猫が2階から降りてきて

私の部屋に来ました

 

 

なんかね

元気がないの・・・

あの日

雨を洗ったときに

怪我をしているのは見つけたんだけど

 

元気な雨は嬉しいけど

どっかに遊びに行っちゃうし・・・

今は元気がないから

家の中でごろんとしてる

 

パンダ

 

 

一人暮しは気ままなので

どうしても私時間になっちゃう

 

良いんだけど

生活は乱れるよね

 

私には他人の目が必要だ(笑)

 

 

今晩のお一人様ご飯は

鶏皮すき焼き

 

牛肉すき焼きよりも

お砂糖たっぷり入れて

甘く甘くしてみた

※イメージは焼き鳥のたれ

 

なかなかイメージ通りにできた!w

 

 

パンダ

 

これから

 

洗い物して

ゴミ捨てして

お弁当詰めて

お風呂入って

美容して

体操して

 

眠くなければ

またプライムビデオでも観て

寝るぞー!

 

あっ!

株、売りに出しておこうかな

あわよくばがあるかもw

 

 

宣言しないと

動けない(笑)

 

 

明日も適当にがんばろー

倒れない程度にw