顔の形が変ったの | おとな女子の愉しみ

おとな女子の愉しみ

2018年3月☆シングルマザー歴18年の卒業。娘が社会人に!2回目の0歳児!これから50年愉しみます♪
2023年3月☆13年付き合って、約2年一緒に住んでた彼が急死。亡くなってから衝撃の事実が発覚!
この経験を糧にして第二の人生を更に豊かに♪

 

ごきげんよう

whiteこと半田千代です♪

 

 

以下

記録です

 

 

今朝

昨日お泊まりしたお友達と

駅でバイバイして

 

午前中は

ななちのところで施術

 

鳩よけを避けて歩く鳩。鳩すごーびっくり

 

 

もう

首と肩のところが

痛くて痛くて

ななちの施術を

心待ちにしていたの!

 

ななちの施術は

ななちが私の身体と対話しながら・・・

終わったら2時間経ってました

※私は痛いーとか言ったり

うっとりしたりしてるだけ

 

いつもありがとう

お陰で

だいぶ楽になりました

行って良かったードキドキ

 

 

パンダ

 

 

最近

私の顔の形

が変ってきたの・・・

 

美容頑張って

習慣化されて

1年数ヶ月・・・

 

お陰様で

お肌は本当に

綺麗になってきている

※当社比w

 

パンダ

 

ピンクスパイヤー(リョウブ)

 

でね・・・

私の顔が

どう変ってきたかというと

丸くなってきたの

 

太って丸い

のとは違う

 

ふんわり

してきたというか・・・

頬に肉がついてきて

女性っぽい顔になってきた・・・

 

なんとなく

変ったなー

って思ってたんだけど

 

 

他人の顔って

最初の印象だけで

そんなに見てないじゃん

 

だから

他の人に言っても

わかんないよねー

と思ってて・・・

 

今日

ななちに言ったら

 

女の子「うん、変ったよね」

 

って(笑)ニコニコ

 

パンダ

 

 

ちなみに

ななちの顔も

変ったんだよねー

 

今日

1ヶ月ぶり位に会って

ビックリした目

 

小さなお顔が

更に小さくなって

丸く女性らしい顔に

なってる

 

パンダ

 

 

同じ基礎化粧品

使ってるからなのか

はわからない

 

ヨウシュヤマゴボウ

 

 

毎日のお手入れは

違うしねー

ななちは凄い高性能機器

私は高級美顔器など

 

パンダ

 

 

なんか面白いね

 

手間とお金をw掛ければ

アラカンでも

変ってくのねぇ~目

 

 

パンダ

 

 

夕方

日が沈んだら

自転車のパンク

直しに

自転車屋さんに行くぞー!(笑)