海老で鯛を釣るー&懐かしの鳥料理 | おとな女子の愉しみ

おとな女子の愉しみ

2018年3月☆シングルマザー歴18年の卒業。娘が社会人に!2回目の0歳児!これから50年愉しみます♪
2023年3月☆13年付き合って、約2年一緒に住んでた彼が急死。亡くなってから衝撃の事実が発覚!
この経験を糧にして第二の人生を更に豊かに♪

 

ごきげんよう

whiteこと半田千代です♪

 

 

以下

記録です

 

 

今朝

急に思いついて・・・(笑)

 

お友達に

急遽、連絡して

協力してもらったら

 

海老で鯛釣った!(笑)

 

 

 

美しい

新種の薔薇

 

私には

とても買えないブランド薔薇ですドキドキ

 

大事にして

できるだけ長く

愛でたいと

思ってますドキドキ

 

 

パンダパンダパンダ

 

 

今日はねー

会社は特別な日で(笑)

 

午後出社の私はひとりてへぺろ

 

パンダ

 

利用されている方も

少なくてー

 

パンダ

 

 

そのうちのお一人は

趣味でソムリエの資格

をお持ちの方(笑)

 

今度

社内の特別企画で

ワインセミナーをする講師

もされます

※本業じゃありませんw

 

私はもちろん申込みました!

 

昨年はそのセミナーの

お手伝いしたの(笑)

すっごく素敵な方ニコニコ

 

 

今年は

自宅にワインが届いて

webでセミナー(笑)

 

もうねー

相当お得(笑)

 

 

楽しみー!!!

って

お話をさせて頂きましたニコニコ

 

 

こういう交流も

結構、楽しい!

 

お仕事

もっともっと

お役に立てるようになりたいドキドキ

 

パンダパンダパンダ

 

 

今夜のおひとりさまご飯

 

 

 

手前は

2021年に覚えた

 

りーさん父秘伝、鳥料理(笑)

 

 

 

なつかしー!!!

 

なぜか思い出して

 

帰宅して

作ったー(笑)

 

 

パンダパンダパンダ

 

 

いろいろ

わかってきた・・・

 

自分のこととか

彼のこととか

 

私は彼がもの珍しかった

見たことない人種

だったから(笑)

 

全然

女性慣れなんて

してなかった(笑)

 

若い頃は

イケメンだっただろうから

ワンナイトは

お得意だったと思う

 

あとは

ご両親の影響で

レディーファーストは

知ってたと思う

 

彼は

いろいろ複雑すぎて(笑)

わかんなかったわー(笑)

 

こじれた人だった

 

パンダ

 

 

子猫ちゃんと

お似合いだったと思う

 

同じ種類の人間だから(笑)

 

子猫ちゃんは

狩られる側ね

狩られて喜ぶ側(笑)

 

※彼は子猫のこと狩ってません(笑)

子猫が自ら食いついてきただけ(笑)

 

 

パンダ

 

 

若い頃会ってたら

私は喜ばなかったなー

お友達止まりだ(笑)

 

そして

友達だから

面白がって見てた

彼のこと(笑)

 

 

パンダ

 

 

 

なんでわからなかった

のだろう???私(笑)

 

 

パンダ

 

 

年取って

そんな人は

 

周りに存在しなかった

からだ(笑)

 

 

私の周りに居る

遊び人は

もっと高尚?だ(笑)

 

遊びのレベルが違ってた

 

ただそれだけだ(笑)