他愛もないこと | おとな女子の愉しみ

おとな女子の愉しみ

2018年3月☆シングルマザー歴18年の卒業。娘が社会人に!2回目の0歳児!これから50年愉しみます♪
2023年3月☆13年付き合って、約2年一緒に住んでた彼が急死。亡くなってから衝撃の事実が発覚!
この経験を糧にして第二の人生を更に豊かに♪

 

ごきげんよう

whiteこと半田千代です♪

 

 

以下

記録です

 

 

今日もがんばったー(笑)

 

 

パンダパンダパンダ

 

 

お久しぶりに

キョウイクカカリとご一緒・・・

 

現場の事情で

急遽

私がシフトが変ったの

言わなかったのも

悪かったけど

※シフト表は変えたよ

 

なんか、、、

驚きの対応とお言葉で

驚いた目

驚きばっか(笑)

 

あんな言い方はないよなー

とか思いながら・・・

 

この人

多分、悪気ないんだー@@

って思った

 

※咄嗟に出るワードが

もう凄いの@@

意地悪されているのかと

思うけど

 

後で平謝りするから←

 

多分、

早とちりというか・・・

咄嗟に出る言葉で損してる・・・

 

ほんと

後から私に平謝りするんだよ・・・@@

なら

あんな風に言わなきゃ良いのに

って思う・・・

 

 

悪気はないんだろうけど・・・

ねぇ・・・(T_T)

もう

本当に顔会わせたくない・・・

とっても真面目で

仕事できるし

悪い人ではない

とは思う

けど

精神的にやりづらい・・・

 

 

パンダパンダパンダ

 

 

今日は遅番で

お仕事たくさんで

ちょっと遅くなった

 

仕事帰り

 

駅で・・・

 

 

朝どれのヤングコーンが

売ってた\(^o^)/

 

新幹線で

産直始めて

その恩恵だと思う!

 

買ったよ♪(*^_^*)

 

5本で1袋

 

パンダ

 

 

帰宅したら

8時過ぎ

 

ビールとトマトジュースでレッドアイ

 

 

もちろん

採れたてのヤングコーンで

炊き込みご飯♪

 

 

美しいでしょ?

このヒゲ

一緒に炊き込む!

 

 

 

今日のおひとりさま晩ご飯

 

 

わかるかな?

ヤングコーンの炊き込みご飯

 

 

パンダ

 

 

私の所属している派遣会社

 

2年前位からかな

退職金制度ができてね

 

会社半分負担(多分)で

積み立てしてるの

 

3,000円/月位かと

思ってたら

全然間違えで

もっと多かった@@(笑)

 

会社からお知らせの封書が

届いてて知った

 

私は歳が歳なので(笑)

せいぜい

5年位の積立てだろうけど

 

ちょっと贅沢な旅行

行ける程度は

頂けるのかなー

って認識した

 

嬉しいし有り難い

 

パンダ

 

 

ヤングコーンとか

勘違いしてた退職金とか

今日もらったお菓子とか

同僚と協力したとか

 

とかとかとか

 

わざわざ誰かに言うことでもない

そういう他愛もない話

 

そういうのを話せる

身近な相手が居る

っていいねニコニコ

 

 

夕ご飯食べながら

美味しいね

とか

猫が可愛いね

 

とかとかとか

 

 

パンダ

 

 

今は居ない・・・

 

 

パンダ

 

 

唯一

このブログが

そうと言えばそう(笑)

 

 

言える場所があって

私は幸せドキドキ

 

 

ありがとう

 

 

明日は早番

がんばろーリボン