受動態 | おとな女子の愉しみ

おとな女子の愉しみ

2018年3月☆シングルマザー歴18年の卒業。娘が社会人に!2回目の0歳児!これから50年愉しみます♪
2023年3月☆13年付き合って、約2年一緒に住んでた彼が急死。亡くなってから衝撃の事実が発覚!
この経験を糧にして第二の人生を更に豊かに♪

 

ごきげんよう

whiteこと半田千代です♪

 

 

以下

記録です

 

 

今日は予定のない一日

 

 

昨夜は

ビデオ3本観ました

※気付いたら朝の4時w

 

百円の恋

 

 

 

ぜんぶ、ボクのせい

 

 

太陽の坐る場所

 

 

 

最近は

本ではなく

ビデオ三昧

 

流れてくる映像を観ているだけ

なので楽だ(笑)

 

 

やらなきゃならんこと

お片付けとかw

はしないで

受動的に生きている・・・

 

 

ビデオは選んで観ている

わけではない

たまたま目に付いた無料のを観てる

 

でも

考えさせられるよ

よい!(笑)

 

 

パンダ

 

 

今朝は起きて

 

よもぎ蒸し

して

 

ご飯食べて

 

家事やってー

 

あ!

昨日、頑張って

お風呂で極厚カーペットを

洗ったの・・・(大変だった)

今朝、2階のベランダで干した

んだけど

重くて大変だったー

 

 

昼間から

ゆったり

お風呂入って

 

また

ビデオ観てー

 

千夜、一夜

 

 

 

受動的過ぎるわー

と思って

 

 

先月作ろうと思ってた

コットンパールの

ネックレスを作ってみた

 

 

ぶっつけ本番で

何にもみないで

てきとー(笑)

 

適当に作ったから

適当なものができた(笑)

 

 

夜になったので

夜ご飯ー

 

 

 

パンダパンダパンダ

 

 

土地の税金

さっき従兄弟に払った

 

家屋の税金は

4月だったかなー

 

6月になったので

3月決算の会社から

株主総会案内とか

配当金のお知らせとか

が送られてくる

 

NTT株下がってるねー

かなり下がってたから

買い増ししたけど(笑)

また下がってる

更に買い増しはもう少し様子見かな

 

なんちゃって家計簿より・・・

光熱費の値上がりが半端ないね・・・

 

収支計算表見てても

お金は増えないので(笑)

 

参考程度に留めよーっと!

 

 

今年度(来年3月まで)は

お金は気にせず使おう

って決めたのでニコニコ

 

→趣味活するから

お金はかかる(笑)

あと、身体治すのね