これじゃあダメだよ(笑) | おとな女子の愉しみ

おとな女子の愉しみ

2018年3月☆シングルマザー歴18年の卒業。娘が社会人に!2回目の0歳児!これから50年愉しみます♪
2023年3月☆13年付き合って、約2年一緒に住んでた彼が急死。亡くなってから衝撃の事実が発覚!
この経験を糧にして第二の人生を更に豊かに♪

 

ごきげんよう

whiteこと半田千代です♪

 

 

以下

記録です

 

 

面白い話(笑)

 

アマゾンプライムで

 

島崎藤村

原作の

 

映画

破壊

 

を見終えました

 

 

 

 

島崎藤村は

信州の生まれ

 

破壊も

信州の部落民の話

 

 

パンダ

 

 

私の母の実家は

信州で

学者系の旧家なの

 

けれども

祖父(母の父)は

相当の共産党員で(笑)

 

成田の一坪運動とか

TVカメラの最前線に

映ってた様な人なの

 

※こんな話で笑える人居るのかな?(笑)

 

成田の一坪運動の話は

先週の父の実家の従兄弟との話

とかでも出たりしてー(笑)

 

まぁ

教科書にはナイ

裏歴史知ってて

いろいろ偶然とか必然とか

そんな繋がりー

どんな繋がりー

って

笑える話

 

 

パンダ

 

 

もとい・・・

 

自宅で映画鑑賞し終わって

 

LINE見たら

 

 

裏番長から

LINEがあって

 

男の子「何してるの?

お出かけ中?」

 

のような話があったので

 

パンダ「島崎藤村の

破壊観てた」

 

って

返したの

 

 

裏番長は

島崎藤村も

そんな映画も

興味ない(笑)

 

そういう話をする

男じゃナイの(笑)

※島崎藤村って?って

聞かれちゃう相手

 

パンダ

 

 

なのにさー

私ったら・・・

ぷぷぷ(笑)

 

 

これじゃあ

ダメよ(笑)

 

 

パンダ

 

裏番長は友達だから

そういう対象じゃナイ

 

けど

 

そういうことを

言いたいんじゃないの・・・(笑)

 

 

パンダ

 

 

仕事でもさー

どこでもさー

 

まぁ、

今の私は

トンチンカン

なの(笑)

 

元々だけど(笑)

 

 

パンダ

 

 

当分

恋活

なんて

状態じゃ

ないわー(爆)

 

 

パンダ

 

 

彼と居たときは

もちろん

そんな話しなかったよ(笑)

 

だって

彼も

言ったってわかんないし

興味ないもん

 

 

※興味ある男とは盛り上がるけど

そんな人は今まで出逢ったの

1人位かなー(笑)

なかなか居ないw