急激に痩せた影響 | おとな女子の愉しみ

おとな女子の愉しみ

2018年3月☆シングルマザー歴18年の卒業。娘が社会人に!2回目の0歳児!これから50年愉しみます♪
2023年3月☆13年付き合って、約2年一緒に住んでた彼が急死。亡くなってから衝撃の事実が発覚!
この経験を糧にして第二の人生を更に豊かに♪

 

ごきげんよう

whiteこと半田千代です♪

 

 

以下

記録です

 

 

昨年の3月の終わりに

彼が急死して

 

1ヶ月で10kg位

体重が落ちた

 

食べないと

働けないし

動けないから

無理矢理食べるんだけど

全部

下した・・・

トイレとお友達(笑)

 

パンダ

 

 

1年以上経った今

その頃と体重が変らないかな

も、少し減ったかな?(笑)

 

ゴルフレッスンを始めて

筋肉ついているから

実際はその頃より

更に脂肪は落ちている

 

実は今も下してるの

あの頃とは下し方が違うけど(笑)

 

食べてるけど

多分

全部出ちゃってる(笑)

 

パンダ

 

 

でね

今回、筋肉疲労?のような状態で

左手首上が腫れてしまったけど

 

レントゲン撮ったらさ

骨密度が低いと言われて

骨密度の検査もした

※検査結果は来週末

 

3月末の

会社の健康診断でも

指摘されてたから

 

多分、骨密度が

低いんだと思う

 

骨も弱いから

あの程度の運動で

筋肉疲労?を起こした

と思った

 

骨密度が低くなったのは

急激に痩せたから・・・

 

多分、栄養を吸収する身体能力が

低くなったんだと思う・・・

 

パンダ

 

6月は

ゴルフレッスン

お休みすることにした

 

パンダパンダパンダ

 

 

今月のネイル

娘作

 

 

写真下手(笑)

 

赤いのは

立体的なさくらんぼ

 

美味しいさくらんぼさくらんぼ食べたい

爪で表現してもらった(笑)

 

パンダ

 

 

今日のお一人様晩ご飯

 

 

参鶏湯風スープ

手作りキャラブキ

 

パンダ

 

 

雨で

ホタルの色々が中止になったので

 

夜は

お一人様満喫

 

よもぎ蒸ししながら

 

「月の満ち欠け」

を観た

 

 

 

前前前世

みたいな話(笑)

 

※前前前世は知らんけど(笑)

 

色んな思いが出て

泣いたー(笑)

 

ここには散々書いたけど(笑)

亡くなった彼と私は

ほんとうに出逢うべくして

出会ったの

 

亡くなってからも

調べれば調べるほど

共通なことが多すぎて

笑えた(笑)

 

 

一番最後は

昨年の11月

 

私の顔(写真)が

彼のお母様にそっくりで

お父様もお母様も

驚いていたこと(笑)

 

実際お会いしたり

お母様の若い頃のお写真とは

全然

違うんだけどね(笑)

※お母様はお上品

 

お母様と私が

同じ位の歳の

50歳前後の写真の

とある表情・・・

 

 

パンダパンダパンダ

 

 

ホタルの捕獲は

明日の夜になった

 

仕事が終わったら

長靴履いて

現地に行くー

 

明日は早番

5時半起き!

がんばるぞー!(笑)