夢の国に行ってきました | おとな女子の愉しみ

おとな女子の愉しみ

2018年3月☆シングルマザー歴18年の卒業。娘が社会人に!2回目の0歳児!これから50年愉しみます♪
2023年3月☆13年付き合って、約2年一緒に住んでた彼が急死。亡くなってから衝撃の事実が発覚!
この経験を糧にして第二の人生を更に豊かに♪

 

ごきげんよう

whiteこと半田千代です♪

 

 

1泊2日で
夢の国に

行ってきました

 

 

 

お泊まりは

シンデレラのお部屋

 

 

もちろん

ラウンジは使いたい放題

※とはいうものの

ほとんど使ってません・・・

 

 

ディナーは

前回行ったシーのホテルでの

コース料理

 

 

目の前で

水上ショーと花火と

プロジェクトマッピング

音響も

レストランで

鮮明に響いてました

※シーとのコラボ。すげー!!!

 

 

パンダ

 

 

嬉しいとか

悲しいとか

楽しいとか

 

そういう感情は

一切無く

 

ただただ

感動で

涙が出ました

 

その位素晴らしかったです

 

パンダ

 

 

マリーアントワネットの

「パンが無ければ

お菓子を食べればいいじゃない」

 

 

降りてきました

 

パンダ

 

 

例えば

シーで

夜のそのショーを

お外で

目の前で観たとするじゃない?

 

そしたら

すごい感動するじゃん

 

そういう

(レベル)

じゃないの・・・

私も何回か観てます

 

 

なんかね

凄かった

 

それはね

両方経験して

初めてわかることなの

 

 

ってことを

 

今回

あらためて

知りました

 

 

パンダ

 

 

私・・・

 

自分でも

頑張って

(娘とね)

高級ホテル

に泊まったり

してたの・・・

 

※私はそういうの興味ない(笑)

 

仕事上

色々ご接待もあったりで

そこそこの経験は

させて頂いてました

 

パンダ

 

 

でも

そんなレベルではない

 

宿泊を

 

この半年以内に

3回経験したの

 

長年のお付き合いの方の

ご希望で。

 

 

パンダ

 

 

私は

そういうこと自体に?

興味があまりないので

 

まぁ、、、

あんまり考えてなかったのね

そのこと自体

※恋愛感情とかとういうことじゃないよ

 

でもね

 

やっと

すごいことを

経験させていただけたんだなー

って

思えた

 

そして

今回

いっぱいいっぱい

降りてきました

 

 

新しい自分

 

 

ありがとう♡