お兄ちゃんとデート♡ | おとな女子の愉しみ

おとな女子の愉しみ

2018年3月☆シングルマザー歴18年の卒業。娘が社会人に!2回目の0歳児!これから50年愉しみます♪
2023年3月☆13年付き合って、約2年一緒に住んでた彼が急死。亡くなってから衝撃の事実が発覚!
この経験を糧にして第二の人生を更に豊かに♪

 

ごきげんよう

whiteこと半田千代です♪

 

 

記録です♪

 

 

朝、お医者さんに行った

結果は準卒業

 

まだ、ちょっと危ういので

お守り代わりの薬が処方され

次の診察の予約も・・・となった

 

 

表面上は予定通りに

進んでいるけど

 

心は予定通りには

ならないようだ

 

当たり前だけど・・・

 

 

パンダパンダパンダ

 

 

お昼に

お兄ちゃんと現地集合で

デート(笑)

 

行ったのは

花景の湯

 

 

 

HANA・BIYORI

の中に新たに併設された

温泉施設

 

 

パンダ

 

 

HANA・BIYORI

何度か彼が連れて行ってくれた

 

 

私が花好きなので

中を散歩(笑)

大して広くないけどニコニコ

 

コツメカワウソ

の思い出が懐かしい

 

 

パンダ

 

 

お手入れされた

庭園をお兄ちゃんと散策

 

 

 

 

 

コツメカワウソ

 

 

パンダ

 

お腹が空いたので

レストランへ

 

お約束の生!(笑)

※お兄ちゃんは飲まない。私だけw

 

私はヒレカツ丼w

 

 

花景の湯

 

新しい施設なので

綺麗でした

 

アメニティーも充実

 

シャワーヘッドは全て

ウルトラナノバブル付のもの

 

ドライヤーはReFa

 

温泉は黒湯

で高濃度炭酸泉もあり

電気風呂もあった

サウナは最新式かな

 

休憩場所も良かったなー

 

ガラス張りで

外の景色との一体感も良い

 

パンダ

 

 

1時間お風呂に入って

 

休憩して

(飲んで生ビールw)

 

また1時間お風呂に入って

 

パンダ

 

 

夕方

 

まだ明るいけど

ライトアップされた

庭園を散策

 

 

 

 

パンダパンダパンダ

 

 

自宅まで

車で送ってくださって

 

お兄ちゃんご提案の

うなぎ

のはずが(笑)

 

近所のうなぎ屋さんが

お休みで

 

近所のデニーズで

夕ご飯

 

 

あーのんびり

楽しかったー!!!

 

パンダ

 

 

どう考えても

デートコース

だけど(笑)

 

お兄ちゃんは

私が産まれたときから

知ってる

父のお友達

 

両親亡き今は

親代わりみたいに

私と弟を心配してくれている

 

 

パンダ

 

 

お兄ちゃんから

今度は夜に行こう!

とご提案ニコニコ

※ライトアップが綺麗

 

有り難いなー

 

 

明日も仕事がんばろー