お昼寝したらはじめて彼が夢に出てきた | おとな女子の愉しみ

おとな女子の愉しみ

2018年3月☆シングルマザー歴18年の卒業。娘が社会人に!2回目の0歳児!これから50年愉しみます♪
2023年3月☆13年付き合って、約2年一緒に住んでた彼が急死。亡くなってから衝撃の事実が発覚!
この経験を糧にして第二の人生を更に豊かに♪

 

ごきげんよう

whiteこと半田千代です♪

 

 

記録です♪

 

 

明日で4時間勤務はオシマイ

 

帰宅したら

寒くて眠かったので

 

お昼ご飯食べて

お昼寝した

 

 

 

ここ数年

夢は見なくなった

 

けれど

 

昼寝したら

はじめて彼が夢に出てきた目

 

 

 

 

リアルな彼だったけど

私の知っている彼じゃない

 

悲しいことを告げられた

夢だった・・・

 

パンダ

 

 

起きて悲しくなったけど

 

「そうだったかもね」

とも思った

 

 

 

 

パンダ

 

 

会社で作業のない時間

私はeラーニングしてる

※作業はなくても仕事中なので

突発もアリ、主に聞き流し

 

会社のeラーニングなので

ビジネス系なんだけど

 

学習内容は

ビジネスに限らないことと捉えている

 

 

私の視野が広がった

というか

思考も少しずつ変りつつある

 

 

パンダ

 

 

特別なこととして

捉えていることは

ひとによって違う

 

大切なことも

重要なことも

みんな一緒ではない

 

 

当たり前のことだけど

 

今の私に

具体的におちてきてる

 

 

パンダ

 

 

例えば・・・

 

身体の関係を持つのにハードルは低い

けれど

一緒に暮らす人は選ぶとかね

 

 

パンダ

 

 

私は

どんな風に生きていきたいんだろう?

 

なんとなくだけど

自由に生きたいなー

思ってる感じかな

 

この先

結婚するとしても

 

今まで自分の中にあった

結婚観とは変る気がする

 

 

 

 

今の私は

とても自由なので

 

いろんな人から

自由に声がかかり

 

私は自分の予定で

毎日が自分色に彩られている

 

私は自由に楽しく幸せに

過ごしている

 

彼が亡くなる前も

幸せだったけど

 

その時の幸せとは

色が違う

 

でも同じ幸せ

 

 

良かった

 

幸せを幸せと

しみじみ

感じられる

自分に戻れて