あと2日 | おとな女子の愉しみ

おとな女子の愉しみ

2018年3月☆シングルマザー歴18年の卒業。娘が社会人に!2回目の0歳児!これから50年愉しみます♪
2023年3月☆13年付き合って、約2年一緒に住んでた彼が急死。亡くなってから衝撃の事実が発覚!
この経験を糧にして第二の人生を更に豊かに♪

 

 

ごきげんよう

whiteこと半田千代です♪

 

 

今日は月曜日

初出勤日は水曜日

 

落ち着かない・・・

 

今日は雨

 

 

 

パンダ

 

 

でね

駿河屋さんに

彼の遺したミニカーを

売りに行きました

 

雨の月曜日の駿河屋さんは

お客様も少なく

すぐに受付(驚)

 

パンダ

 

 

こちらの頭が自然と下がる程

丁寧に鑑定してくださって

 

納得の買取り

納得の返品w

 

 

返品は近くのBOOKOFFに

持って行きました

 

こちらは買取り額が

半額以下で低いのですが

 

全部買い取ってくれるw

 

パンダ

 

 

駿河屋さんで

返品されたお品物の一部が

高額で買取りされた

※数百円の世界ねw

 

ちゃんと

確認してないから(笑)

 

ラッキー♪

 

 

パンダパンダパンダ

 

 

今日もお仕事帰りに

Yちゃんが来てくれた

 

女の子「よもぎ餅買ったよードキドキって

 

ハートのモッツァレラ

カレーとクリームシチュー

 

 

他愛のない話や

黙ってる時間も

 

 

長年の付き合いなので

私の性格を知っていて

 

さりげなく

側に居てくれる

 

パンダ

 

 

あと2日

 

私にしては

珍しく←

2日前に出勤準備

※直前型なので(笑)

 

 

相当

緊張している

 

その緊張は

無駄だ(笑)