ミラコスタ・スイートとシー&ディズニー三昧~夢を叶えるプロジェクト | おとな女子の愉しみ

おとな女子の愉しみ

2018年3月☆シングルマザー歴18年の卒業。娘が社会人に!2回目の0歳児!これから50年愉しみます♪
2023年3月☆13年付き合って、約2年一緒に住んでた彼が急死。亡くなってから衝撃の事実が発覚!
この経験を糧にして第二の人生を更に豊かに♪

 

 

ごきげんよう

whiteこと半田千代です♪

 

 

帰宅した翌日です

相当疲れたようです

思考も身体もボケボケ(笑)

 

パンダ

 

 

さて、前回の続きです

 

答えは

紳士の願いであった

 

パンダディズニーシー&ランドに行く

パンダホテル泊まる

 

 

紳士のお誕生日に

叶えました!

※紳士とrちゃんと私の3人で行きました

 

 

パンダ

 

 

この願いは

彼が亡くなる数年前から

お伺いしていたお話です

 

紳士は彼のこともご存じです

※紳士とは10年位のお付き合いですから

 

パンダ

 

 

私はディズニーもディズニーホテルも

ほとんど興味がありません(笑)

 

今回

思い立ったのは

やはり彼が急死したことが

大きいです

 

夢は生きているうちに

叶えた方が絶対良い!

 

今回の紳士の願いは

右矢印お金と

右矢印ディズニーを知ってる人が

居れば叶えられる夢です

 

色んな偶然が重なって

 

お誕生日に

ミラコスタのスイートルームに泊まり

ディズニーシー&ランド

 

で紳士のお誕生日をお祝い

することができましたニコニコ

 

パンダ

 

払えるお金があっても

ミラコスタのスイートルームに泊まることは

なかなか難しいし

※予約が取れない。運良く、キャンセルが出てました。

 

お誕生日の日に

ディズニーに行くことも

なかなか難しい

※お誕生日に行くと

ディズニーでみんなにお祝いしてもらえる

私は知りませんでしたw

 

 

パンダパンダパンダ

 

 

折角のプロジェクト

「やる!」

って、決めたら

中途半端はありません(笑)

 

全部、最強・最高

でいかせて頂きました♡

 

ケチったら

楽しくないじゃん!(笑)

 

 

パンダパンダパンダ

 

 

乗り物全般の

予約や色々はrちゃん担当w

※というか、行きのバスから全部w

 

お昼ご飯は予約した櫻で

スペシャル御膳

※もちろん、アルコールありでドキドキ

今回の昼夜は全部アルコール付きw

 

乗り物は

魔法の力でするりと乗ったり

知恵でするりと乗ったり(長時間並ばない)

 

 

パンダ

 

 

スイートルーム

は色んな特典がw

 

バースデーカードドキドキ

 

 

 

部屋からの眺め

 

お部屋でコース料理

 

 

 

 

 

 

食べ終わった後、夜のシー

花火も上がったよー

 

 

ラウンジは飲み放題←

これはお通しお通しとは言ってなかったw

 

 

 

長くなったので

続く~