しあわせ | おとな女子の愉しみ

おとな女子の愉しみ

2018年3月☆シングルマザー歴18年の卒業。娘が社会人に!2回目の0歳児!これから50年愉しみます♪
2023年3月☆13年付き合って、約2年一緒に住んでた彼が急死。亡くなってから衝撃の事実が発覚!
この経験を糧にして第二の人生を更に豊かに♪

 

 

ごきげんよう

whiteこと半田千代です♪

 

 

クリスマス週末

どうお過ごしですか?

 

 

パンダ

 

 

昨年の私は

亡くなった彼と

幸せな時間を過ごしてました

 

 

 

彼が亡くなった

今年のクリスマス週も

幸せに過ごしてます

 

 

彼が亡くなってからの一時期は

世界一不幸な私でしたが・・・w

※当社比

 

 

パンダ

 

 

お友達が持って来てくれた姫柚子

 

 

悲しみは依然として

ないわけではありません

 

けれども

 

私は着実に

自分の未来を

自分の明日を

信じて生きてます

 

 

パンダ

 

 

お友達が持って来てくれた

大根を干してます

 

 

今日はお友達2人が

うちに来てくれて

ひとりはうちにお泊まりです

 

 

通勤猫とネズミw

 

 

パンダ

 

 

猫を飼っている私に

お友達は

猫に関するものを

持って来てくれます

 

 

 

猫が出てくる本2冊

Rちゃんが無期限でw貸してくれました

 

嬉しかったー(笑)

 

ちょっと前に読み終えました

 

泣きました

心に響きました

 

 

年内に返せると良いけど

難しいかなー

 

 

パンダパンダパンダ

 

 

明日の24日は

お友達が来てくれて

みんなでクリスマスイヴ

 

今日は下ごしらえをしました

 

ご馳走はないけど

今の私の精一杯のお料理を~

 

みんなで同じ時を

過ごせることが

何よりのしあわせ

 

 

 

O holy night! 

 

good night!