新しい私♥29日目 | おとな女子の愉しみ

おとな女子の愉しみ

2018年3月☆シングルマザー歴18年の卒業。娘が社会人に!2回目の0歳児!これから50年愉しみます♪
2023年3月☆13年付き合って、約2年一緒に住んでた彼が急死。亡くなってから衝撃の事実が発覚!
この経験を糧にして第二の人生を更に豊かに♪

 

 

29日目

 

2023年彼が撮影

私が仲の悪い雨とましろをぎゅーして仲良しみたいw

彼はスマホの待ち受けにしてました

 

 

 

おはよう私

 

 

パンダパンダパンダ

 

 

昨夜のご飯

 

 

思いっきりご飯を食べたくなって・・・

ご飯のお供ばかりで(笑)

 

彼のご飯茶碗

彼が亡くなってから

初めて食べました

 

 

このご飯茶碗は

夫婦茶碗で

付き合った13年前に確か買った

※もうちょっと後かな。忘れたw

 

彼が買いに行こうというので

「頭悪そうな柄!好き♥」

と私が言って選んだら

「頭悪そう・・・(爆)」

彼が大爆笑した

 

 

パンダ

 

 

一緒に暮らした2年位は

ほとんど

彼のご飯茶碗によそったご飯を

2人で食べてた

※炭水化物減らす大会してた

 

私はご飯(炭水化物)が大好きなので

2人分のご飯を

結構食べちゃってたら

 

彼が・・・

 

「ぶーがほとんど食べた!

俺、あんまり食べてない(爆)」

 

と、よく笑いながら言う

というお約束のパターンw

 

 

パンダ

 

 

私は貴方に

13年恋してました(笑)


貴方も私に

13年恋してたよね(笑)

 

 

約2年は

一緒に暮らしてたけど・・・

 

一緒に暮らしてるから

もちろん

ぐーぐー寝るとかさ

普通に気を使わない部分もあったけど

 

貴方は私を女の子として

扱ってたし

 

私は貴方を男性として

尊重して頼ってました

 

パンダ

 

 

貴方も私も

相手の

くつろいで爆睡している姿が

お互いに嫌いじゃなかったよね

 

相手の凄い寝顔・状態を

写真に撮って

LINEにUPして笑ってた

でも、お互い

その姿が嫌いじゃなかった

かっこ悪い姿好きだった

 

 

パンダ

 

 

貴方の目の前で

例えば・・・

おおっぴらに

着替えたりもしなかったし

お化粧もお手入れもしませんでした

恥ずかしいから

 

貴方も私がそういうときは

ちゃんと目を背けてくれてた

 

広い家ではないから

そういうの大事

 

貴方のアパートでも

そうでした(笑)

 

3年位前まではお風呂に

一緒に入ってたけどねw

 

 

パンダ

 

 

貴方がLINEのアイコンにしてた写真

(背景もアイコンも同じ写真)

 

これ

2015年のバレンタインデー

一緒に行ったランドの夜景だったわ

 

昨夜、気づいた

 

 

パンダパンダパンダ

 

 

知らなかったことで

驚くと

いろいろ見失うよね

 

わかってるけどさ・・・

でもね。

 

 

パンダ

 

貴方が

ぶーに魅力がないわけじゃない

俺が悪い・・・」

って

聞いてもいないのに

たまに言ってたの

思い出すよ

 

私が気にしてたから・・・

だよね

 

私達のタブー

 

パンダ

 

理解はしても

私も女の子

なわけ(笑)

 

パンダ

 

私は邪魔だったかな

貴方にとって魅力なかったかな

私は貴方を苦しめてたかな

貴方は無理してたよね

私も子猫ちゃんみたいだったら良かったのに

私、いろいろ気づかなくてごめん

etc・・・

 

って・・・

 

やっぱりさ

 

こんなに元気な私でも

思っちゃうわけ!(笑)

 

パンダパンダパンダ

 

 

だからさ

昨夜はひとり

 

貴方に愛されてない証拠探し

ではなく

貴方に愛されてた証拠探し

したよ(笑)

 

 

なんだよソレ!(笑)

 

 

パンダパンダパンダ

 

 

今日は月末。

 

いろいろ頼まれてる作業とか

通常の月末月初いろいろ作業とか

 

いろいろ忙しい

 

いろいろ・・・

 

人生いろいろ

人生エロエロ

 

 

今日も一日がんばろー!