濃厚接触者と濃厚接触(その2) | おとな女子の愉しみ

おとな女子の愉しみ

2018年3月☆シングルマザー歴18年の卒業。娘が社会人に!2回目の0歳児!これから50年愉しみます♪
2023年3月☆13年付き合って、約2年一緒に住んでた彼が急死。亡くなってから衝撃の事実が発覚!
この経験を糧にして第二の人生を更に豊かに♪

 

 

こんばんはー

whiteこと半田千代です♪

 

 

濃厚接触者のPCR検査の結果は

陰性でした!\(^o^)/


 

短時間とはいえ

コロナ発症した方の

身体に接触する介助

をした彼。

 

でしたが、

 

アルコール消毒

お互い、マスクなど

最善を尽くしていたので

うつらなかったのかもしれません。

 

ご心配をお掛けいたしました。

 

濃厚接触者に

濃厚接触した私も一安心です。

 

 

 

オッドアイ猫三毛猫黒猫黒猫三毛猫オッドアイ猫オッドアイ猫三毛猫黒猫

 

 

昨日から

オンラインティップネス

(毎日30分×2回)

を始めたり

 

今日はエヴァンゲリオンのDVDが届いたり

 

それとは関係なく

月曜日からずっと眠くて眠くて・・・

 

 

124年ぶりの

節分(2021/2/2)は

娘のリクエストで

恵方巻きではなく

キンパを作りました。

 

 

食べるときは

一口大に切りました。