多分わたしは最期の予感。 | おとな女子の愉しみ

おとな女子の愉しみ

2018年3月☆シングルマザー歴18年の卒業。娘が社会人に!2回目の0歳児!これから50年愉しみます♪
2023年3月☆13年付き合って、約2年一緒に住んでた彼が急死。亡くなってから衝撃の事実が発覚!
この経験を糧にして第二の人生を更に豊かに♪

●多分わたしは最期の予感。●

 

こんばんは

真夜中のwhiteこと半田千代です。

 

 

さくらんぼ11/18(土)おとな女子文化祭!さくらんぼ
黄色い花大人気!ゆっちさん、修さん、ゆきこさんとのランチ会♪黄色い花
少人数でゆったりまったり、いろんなお話を伺えますよドキドキ
右矢印詳しくはこちら♪
黄色い花出店者募集中。あと2ブース!!!黄色い花
右矢印一緒に楽しみませんか?人生を変える出逢いがきっとあります。

 

 

おとな女子文化祭。

いろいろ追いついてませんm(__)mm(__)mm(__)m

 

立ち上げた5年前は

いろいろ頑張れましたけれど(笑)

今は身体が追いつきません。

 

そんな言い訳はね・・・

ほんとうは、運営する側としては

口にしてはイケナイこと

だと、5年前は思ってました。

 

けれども、ほんとうに身体が動かなくなると

そうも言ってられません^^;;;

 

若い人たちが頑張ってくれるのでドキドキ

おとな女子文化祭は大丈夫です^^

 

 

 

 

格好つけていられなくなる・・・(笑)

 

歳と経験と知識を重ねる。って

そういうことなんでしょうね。

 

余白。。。

懐かしい言葉。

10年以上前。そこに着目してました。40歳前後。

言葉の余白は美しい。。

 

言葉は重ねれば重ねるほど

滑稽になる・・・

 

言葉の文章の余白を

読み取れる関係で、ひとで、居たい。

 

 


 

 

 

初代、実行副委員長です。

おとな女子文化祭は

「ランチ会」で生まれました(笑)

 

 

 

ランチ会。いいよ

 

 

お忙しい中、今もご協力いただいています。

 

さくらこちゃん、ありがとうドキドキ

 

 

 

 

 

猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま

 

 

第6回目までの総動員数1,500人

 

おとな女子文化祭に

ぜひぜひ、出店をしてみませんか?

 

あと、2ブースです!!!

 

あなたにも

ステップアップな出逢い

があります^^

 

出店者募集中です♪猫

 

あっという間に

イベント枠、委託物販は満枠になりました!sei

 

ブース出店もあと少しです!

 

お申込みはお早めにウインク

 

右矢印ご出店のご案内はこちら♡お待ちしております

 

黄色い花関東おとな女子文化祭黄色い花

2017年11月18日(土)

【アクセス】
中央線「国立」駅 国立駅南口から徒歩2分

※「国立」駅は「新宿」駅から30分かかりません♪



黄色い花会場黄色い花
東京国立 商協ビル
商協ビル2F(さくらホール)
コンビニ(サンクス)とステーキ屋さんの間の道を入ってすぐ左側にあります。


【主催】
2017年関東おとな女子文化祭実行委員(有志)

【2016年関東開催の様子】

ありがとうございました!!!11/27関東おとな女子文化祭


第7回目のおとな女子文化祭の開催のご支援、ご協力、応援、どうぞよろしくお願いいたします(ぺこり)

 

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

繋がるご縁☆彡11/25(土)whiteハウスしますオッドアイ猫

 

次の開催は11/25(土)ボジョレー祭り。です☆彡

微炭酸ロゼ。とか。

いろんな顔のボジョレー祭?(笑)

 

誰でも参加できます♪\(^o^)/

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□