ふみちゃんの「アイアイファースト講座」始まるよ♪ | おとな女子の愉しみ

おとな女子の愉しみ

2018年3月☆シングルマザー歴18年の卒業。娘が社会人に!2回目の0歳児!これから50年愉しみます♪
2023年3月☆13年付き合って、約2年一緒に住んでた彼が急死。亡くなってから衝撃の事実が発覚!
この経験を糧にして第二の人生を更に豊かに♪

●ふみちゃんの「アイアイファースト講座」始まるよ♪●

 

こんばんはーwhiteこと半田千代です♪

 

昨年の5月から始まった桐谷ふみさんの「アイアイ講座」を受けてます。

「アイアイ講座」は全20回の講座なので
私がいるチームは7月に終わる予定!
(まだ途中よー!!!(笑))

6人で受けているけれど
誰一人脱落せずに
毎回、いろんな気づきがあって
6人6様の変化が面白い!!!
(スケジュールをみんなで決めるから続けられるー♪)

そんな「アイアイ講座」の入門編

「アイアイファースト」が始まります♪

 

「アイアイファースト」は全10回!

ファーストもそんなに長いの?

って思うかもしれませんが

 

続けていくからこそ

みつけられる

わかることもあります!

 

1回の講座でぱぱっと!

って、いうのもありだけど

その後、それをひとりで続けるって

なかなか難しいのもほんとのところ。

 

体験会が3月19日(日)、4月1日(土)にあるよ猫しっぽ猫あたま晴れ