変わるとは別人になる事だと思い込んでいました(タロットチャネリング・スカイプご感想) | おとな女子の愉しみ

おとな女子の愉しみ

2018年3月☆シングルマザー歴18年の卒業。娘が社会人に!2回目の0歳児!これから50年愉しみます♪
2023年3月☆13年付き合って、約2年一緒に住んでた彼が急死。亡くなってから衝撃の事実が発覚!
この経験を糧にして第二の人生を更に豊かに♪

[チャネリング] ブログ村キーワード
●変わるとは別人になる事だと思い込んでいました(タロットチャネリング・スカイプご感想)●

出逢った瞬間に幸せの魔法をかけちゃう白魔女のwhiteこと半田千代です♪

12/25までチャネリングキャンペーン中でございます。

タロットチャネリング(スカイプ)のご感想を頂きました。



先日はありがとうございました!

あれから今まで
千代さんに受けたチャネリグンのメッセージをノートに
まとめてみました。

振り返ると少しずつですが変化してきているのだな~と感じました。

今まで変わらなきゃ!変わるとは別人になる事だと思い込んでいましたが、

自分➕αなんだなぁ~と感じ

少しずつですが、階段を上っているのだなぁ~と思いました!


また、千代さん、カードさん達は本当に的確で^_^

本当にありがとうございました!


どうもありがとうございました!

ぜひ、ご自身で気づいて、ご自身で感じていってくださいね。


潜在意識に働きかけるので

多くを語っていただく必要はありません。



なぜか腑に落ちて

行動や自信につながるというのが

最大の特長。

言われて、頭では理解しても

腑に落ちなければ

表面的なこと、一時的だけに留まることも多いと思います。

感性の高い女性には特におすすめ!

ふんわり、じわじわ、ストン♪
そんな感じでしょうか。



チャネリング終了後に

PDF(3枚~5枚)でお送りしている

チャネリングとは別の「カードのキーワード」は写真付き

わかりやすくて的確と大好評です。




1枚1枚のカードのキーワードとは別に

「カード全体そのものを見た鑑定」と

「ヒーリングアドバイス」もさせて頂いております。



チャネリングキャンペーン中は

1回のお申込みで、2回のチャネリング(2回目は無料です)をいたします。

チャネリングは自分自身と対話する時間☆

チャネリングで新たな一年を迎えてくださいね。


宣伝のご協力をくださった方には
無償でチャネリングをさせていただきます。


(ご紹介いただいた方のお申込み時にメッセージ欄でHNを含むお名前を確認できた場合にご連絡させていただきます。1回限りです)

一人でも多くの方のチャネリングをしたいので
ご協力を頂けるととってもとっても嬉しいです。

詳しくはこちらをご覧ください♡



最後まで読んでくれた心優しいあなたに

キラキラ幸せの魔法が「次回のブログまで続くよう」ここにに設定していますキラキラ

信じる人は幸せの道を歩きます♡

次の魔法までまたね♪ちゃおベル




ご提供できるメニュー・お問合せのページ

おとなの談話・相談室、超強力☆一斉☆ブロック解除&ヒーリング、チャネリング、アバンダンティア・アバンダンス・レイ伝授、フレイム・オブ・ユニヴァーサル・ラブ伝授、各種お問合せ、「おとな女子文化祭」連絡メルマガなど