2014年の相方様のお誕生日♪


ランチしてきました^^


向かったのは。。。


photo:01

こちら^^


カウボーイカレー さん♪


こちらから→☆☆☆




注文したのは。。。






photo:02

向こうに見えるのが、相方様の「ビーフカレーWの大盛り」。

手前が、P太郎。の、「かっぱカレー」。




photo:03

「かっぱ」という部位があるそうなのです。

とっても柔らかく煮込まれていて、トロトロ~(*^▽^*)


カレーのルゥは、普通のカレーと少し違って、黒~い感じ。

辛すぎず、でも、ちゃんとスパイスのお味はしてカレーです。

色とのギャップがなんとも。

とっても美味しかったですо(ж>▽<)y ☆

テーブルには、スパイスが置いてあるので、お好みでかけながらいただきました^^



相方様のお誕生日ランチ~♪


ですが。


相方様のおごり~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


ごちそうさまでした^^





帰りに、ケーキを買ってかえりました♪



photo:04

ローソクを立てて、ハッピバースディの歌を歌って♪♪

おめでと~o(〃^▽^〃)o





photo:05


7分袖のシャツをプレゼントしました^^


今からの季節、活躍してくれそうです。




相方様にとって、素敵な1年になりますように~☆








iPhoneからの投稿