夕食あれこれで~す(^-^)/



photo:01

ナポリタン。

大根&人参のピクルス。

スープ。




photo:02

相方様、大盛り( ´艸`)


普通のナポリタンが食べた~いとリクエストされて^^

でもね。

ピーマンがなくて^^;

緑色のは、小松菜です。。。







photo:03

次の日の朝ごはん。


ナポリタン。

美味しくて^^

パンにのっけたら美味しいだろうな~と思って、お野菜をナポリタン味にしたのをのっけて、マヨトースト♪


うん^^

美味しいです♪







photo:04

チャーハン。

シチュー。

黒豆。


クリームシチューに、お豆腐を入れてみました^^

優しいお味で好き♪






photo:05


コロッケとじ丼。

お味噌汁。

たくあん。


コロッケ、白菜、しいたけ、白ねぎを卵でとじました。

コロッケに、お出汁が染み込んで、美味しい^^

ホントは、カツがいいのだろうけど。。。

コロッケが食べたくなって、買っちゃいました~。




残業続きの相方様。

ぱぱっと食べられるように~と。

丼やチャーハンが多いけど。。。

最近は、具だくさんスープやお味噌汁で、お野菜食べてもらってます^^



ホントは、一緒に食べたいのですけどね。

あんまり遅い時間に食べるのもなぁ。。。

葛藤です(´・ω・`)




こんな感じの、お夕食でした~ブタブタブタ