早ゆでパスタの料理レシピ
おもてなし早ゆでパスタレシピ 早ゆでパスタ検索

参加中で~す(^-^)/




早ゆでパスタを使って、パパッとね(*^▽^*)


photo:01

『カルボナーラグラタン』


・・・材料(2~3人分)・・・


早ゆでサラダペンネ・・・・・・1袋

ミルクたっぷりのカルボナーラ・・・1袋

とろけるスライスチーズ・・・2枚

パセリ・・・・・・・・・・・・適量



・・・作り方・・・


①早ゆでサラダペンネを茹でる。

②カルボナーラソースを和える。

③器に入れ、チーズをのっけて、オーブンかトースターでこんがり焼く。(火が通っているので、焦げ目がつけばOK。)

④パセリをふりかけて、完成♪






photo:02

使ったのは、こちら^^




photo:03

茹でて、パスタソースを絡めるだけ~。

あとは、チーズをのっけて、こんがり焼けたら完成(*^▽^*)





photo:04


イイ感じ~^^




photo:05


難しいホワイトソース作りもしなくていいし、美味しいソースだから、味付けもばっちり♪

準備したら、あとはトースターにお任せ(*^▽^*)


大皿にど~んと作って、取り分けスタイルにすると、食卓が豪華に♪♪


とっても簡単なグラタン、いかがでしょ~☆


早ゆでパスタの料理レシピ
おもてなし早ゆでパスタレシピ 早ゆでパスタ検索