さてさて、久しぶりの夕食あれこれ(^-^)/








最近は、お鍋が多くて、お写真撮っても、変わり映えしないので。。。




それ以外のを^^








年末のやら、年始のやらです。



















photo:01









カレーうどん。








多分、カレーのリメイク^^




相方様の帰りが、超遅かった日だと思います。








で。








シメ。























photo:02









ブレブレですが。








カレー雑炊♪




チーズも入れて、とろ~り楽しみました^^




深夜なんですけどね。




美味しかったから、P太郎。も一緒にいただきました(*´ω`*)























photo:03





豚のスタミナ丼。




お味噌汁。



















photo:04





豚タンモトっていうお肉。








少し厚みがあって、しっかりとした歯ごたえ。




青菜と一緒に焼肉のタレで炒めました^^








相方様、モリモリ系です(*^▽^*)










photo:05





チャーハン。


千枚漬け。


お味噌汁。


くりようかん。




千枚漬けに、くりようかん。。。




年始ですね^^









photo:01



親子丼。


お味噌汁。


黒豆&数の子。


たくあん。






玉ねぎではなくて、白菜で作った親子丼♪


美味しい白菜の季節ですからね~^^




白菜が沢山あるから。。。とも言うかも( ´艸`)






黄色いたくあん♪




おばぁちゃまからいただきました^^


甘くて、美味しいの(*´ω`*)










あとは、お正月やら、外食やら。。。




こんな感じのお夕食でした~ブタブタブタ