今日は、相方様はお外ごはんです。


一人ごはんだと、なんでもいいや~ってなっちゃいますよね^^;

何食べようかな~。。。




明日は、おやすみDay音譜


相方様の職場の同僚さん達が遊びに来られるそうです。

毎年恒例のBBQ大会などもあるので、顔見知りの方々もいらっしゃいますが、はじめましての方もおられます。

ちょっと緊張^^;




お料理は~。。。


と~っても、お料理上手さんがいらっしゃるのです^^

少し早く来てくれるそうなので、一緒に買い出しに行って、イイ感じに作れたらいいな~と思います♪



ちょっとだけ、下準備してます^^


いつもにこにこP太郎。のある日。-130624_1903~01.jpg


手羽元、ポテトサラダ、ピリ辛きゅうり、ティラミス。。。


後は、明日の買い出し次第ですね^^

ごはん、何合炊いたらいいのかな~??




相方様も、まだ帰ってこないし、ちょっとゆっくりしようかな^^


明日、お写真撮れるかどうかわからないですが。。。


楽しく過ごせますように~ブタブタブタ



【ためしてガッテンで話題の】心がホッと幸せになるお茶 30名様にプレゼント!


ゆうきすくすくほうじ茶