1がつ25にち 金曜日。


今日から、相方様の残業DAYs。

何を食べてもらおうかな~。。。


帰宅時間が遅い日は、おなかペコペコで帰ってくるので、ぱぱっと準備できて、ぱぱっと食べられるものがいいんですよね~^^

丼とか、カレーとか。


今日も冷え込んでるので、体の温まるのがいいですね^^


さてさて。。。



1/25 お夕食星

いつもにこにこP太郎。のある日。-130125_2243~01.jpg


おしながき音譜


・さけフレークの混ぜご飯

・餃子スープ



いつもにこにこP太郎。のある日。-130125_2243~02.jpg

さけフレークの混ぜご飯。


あったかご飯に、味をつけて~。

味付けには、先日の肉巻きのタレが、多めに残ったので、そちらを混ぜ込みました♪

さけフレーク、塩ゆでした大根の葉も混ぜて~。

大根サラダ、ゆでたまさんをトッピングしてから、マヨネーズ~音譜

ゴマをぱらっとふったら完成♪



さけフレークと、マヨネーズが合わない訳がないっ( ̄▽+ ̄*)♪

しかも、ベースのお味は、焼肉のタレ。

サラダも、一緒に食べつつ、ゆでたまさんも、混ぜつつ♪

美味しいのですわぁラブラブ

簡単だし♪


混ぜ方、ちょっと雑なのは、見逃して下さいな^^;

ベビーリーフとか、オシャレなグリーンをトッピングして、木のお皿に盛り付けしたら、カフェっぽくなりそう(*^▽^*)


今日も、相方様が食べてるのを、横取りしてしまいました~(^^ゞ





いつもにこにこP太郎。のある日。-130125_2244~01.jpg


餃子スープ。


餃子は市販の餃子です^^

お野菜たっぷりのスープに、ポンっと入れるだけで、ボリュームUPです音譜

餃子は、スープ用に、冷凍してると、とっても便利(^ω^)♪



デザートtimeコーヒー



今日のデザートは、嬉しい当選品です音譜


Facebookの、モニプラさんのサイトより。


こんなキャンペーンでした → ☆☆☆


いつもにこにこP太郎。のある日。-130125_2257~01.jpg


サークルKサンクス オリジナルデザート 『窯出しとろけるプリン 』


当選したのは、1個だけだったのですが、相方様も一緒にたべたいしね♪

もう1個は、購入しました(^∇^)


プリンが、とろっとろで、とっても美味しかったですニコニコ

まさに、「とろけるプリン」です^^

甘さも、イイ感じだし♪


好きなお味でした~ラブラブ


Facebookやっててよかった~(´▽`)って、思っちゃいました音譜


Facebookの登録が必要なのですけどね。

いろんなキャンペーンがあるので、興味があったらチェックしてみて下さいね^^


こちらからどうぞ~♪ → ☆☆☆




***おまけ***


P太郎。の、ランチです^^


いつもにこにこP太郎。のある日。-130125_1210~01.jpg


・チキンドリア → 399円

・スナックセット(サラダ・スープバー) → 150円

・ドリンクバー → 130円(クーポン使用)

・チョコケーキ → 199円


これだけ食べて、飲んで、1000円でお釣り。

嬉しすぎます~ニコニコ


『ジョイフル』っていうファミレスなのですけどね~^^

P太郎。の住んでるエリアだけなのでしょうか?

全国にもあるのかな??

ファミレス、久しぶりに行きましたが、美味しいですね音譜


お腹いっぱい食べて、おしゃべりして、楽しい時間でした~ブタブタブタ



これは凄い! 【奈田利亭】国産醗酵ごぼう茶プレゼント企画! 元祖薬膳にんにく本舗 東京巣鴨 『奈田利亭』