スピリチュアル界の砦

〈魂の救済サポート〉

魂の外科医リミエルサーシャです😊


継続生9割が、

同業者様&リピーター様

「信頼の証」


どうにも出来ない❗

でも何とかしたい❗


❪蘇生の奇跡❫で、

あなたも生きながら

生まれ変われる❗


真の自分を、

生きていきませんか?







ー目には見えない驚異ー


よくわからない身体の

不調。

あなたも経験ありません

か?


私達は、スマホをはじめ

あらゆる電化製品に囲ま

れ、毎日生活してますね。


便利さの反面、

目には見えない電磁波は

人体に知らず知らず影響

与えていくので、

驚異でもあります。



約20年前~40代なられた

今でも、厚い信頼のもと

ココゾ!の時、

ずっと受けて下さってる

クライアント様✨


当初は、20代で結婚後、

子育てと仕事の両立で、

海の者とも山の者と

わからず、懸命の彼女に 


「発信する事を仕事に

していく」

と伝えてたそうで。



リミエルは媒体に徹し伝えてるため

記憶ない事が多いです🤣




当時は、ん❓️と、

よくわからなかったそう😆



その後、311で被災し、

プライベートも仕事も

ズタボロどん底苦難を

乗り越え、

今では、仕事も順風満帆

にご活躍⤴️⤴️✨



何冊もの素晴らしい本

出版に携われ、

送って下さいました(^o^)






温かい手書きメッセージまで添えて
くれて😍うれしすぎる~🍀🍀🍀🍀






当時は、まだ赤ちゃんだっ

たお子様も、

高校卒業し羽ばたかれ、

クライアント様と共に、

大切なご家族様の人生に

寄り添い、一緒に成長を

見守らせてもらえて、

こんな幸せありません

🍀🌈🍀












これからの時代を生きる

私達に、必用な書籍だと

感じ、ご紹介させて頂き

ました😊


初めての方にもわかり

やすく、かみ砕いて書か

れてます。


気になった方は、

手に取ってご覧なられて

下さいね😊








「魂の外科医」と

つながっただけで好転

してきた‼️

\同業者からもお喜びの声多数/



公募には出ない❗

ゲリラサービスや、

ご案内募集も多数


情報見逃さないよう

登録してお待ち下さいね😊


@rimiel 検索



 魂の外科医公式LINE 






魂レベルでのあふれる

幸せ笑顔の人を増やす❗


それが、

「魂の外科医」の想い

です😊