❪豊かな人生を生きる為
すると良い事❫




秋真っ盛り~❗
キレイな夕陽といちょう
の樹に癒されます❤️




あなたも、疲れた時や
自分を整えたい時は、
自然の中に身を置いて
みてね✨

頭がクリアになり、
リセットされていきま
すよ~✨✨


どうにもならない時は、
天界の遣者
「魂の外科医」リミエル
に相談してみてね✨😘

🍀🍀🌷🍀🍀🌷🍀🍀🌷

「1年に一度受けるのを、
楽しみにしてます✨」

光の継続生様からの
嬉しい御言葉🍀😍🍀

各々のペースに合わせ、
マイペースでゆったり
受けて頂いてますヨ~💕

毎月の方~数ヶ月・半年
1年毎の方もいて、
各々のペースに合わせ、
日頃より寄り添いながら
真心サポートさせて頂い
てます(*^-^*)

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

少し余裕が出来たので、
少数だけ募集します❤️


守護霊メッセージ付き
「光の個別相談」

❪限定3名❫
11/22(火)21時~

募集受付はLINE公式限定
こちらをクリック↓↓↓




毎回、あっという間に
埋まってるので、
ご希望の方はチェックし
て下さいね~✨


🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸


人生を悔いなく幸せ感じ
生きて欲しい~\(^^)/

それが、リミエルの想い
です(●^o^●)