大切なあなたへ
こんにちは(^-^)


今年はかなりの猛暑と

ゲリラ豪雨水害もありますが、

あなたの所は大丈夫ですか?



あなたとあなたの大切

な人が、どこにいても

護られていきますよう

に✨✨✨



大好きな不動明王様






お陰様で、気付けば❗

光の継続生の70%が

本気の同業者様⤴️⤴️👀‼️



数いるヒーラーカウンセラーの中

から、ご縁あって選んで下さり💕



何とかしたい‼️と、

「決意と覚悟」

持たれた本気のあなたが、

私は大好き❤️❤️❤️❤️❤️


コレがないと、

人生大逆転は難しいです😆



そんな難関突破した、

あなただからこそ❗


自分史上最幸のあなたに

出逢えるように✨

ドカーンと次元上昇させ

ゃいます((o(^∇^)o))



が、



魔法使いではありませんので、

私と二人三脚で、様々な山谷を

共に乗り越えていきます✨✨



それにはまず、

信頼関係

が何より大切🌈🌈🌈




『信頼は、お金では買え

ない人生の最高の財産』

そう感じてます(〃⌒ー⌒〃)



🍀🍀🍀🍀



ドン底ドン詰まりからも、

生まれ変わり、

水を得た魚のように

超開運へ~\(^^)/



どんなに頑張っても、

どうにもならない苦悩を抱え、

でも何とかしたい❗本気の方が

『最後の砦

として多数お越し下り、

厚い信頼を頂き、

心より有難く感謝申し上げます😊









心・魂を扱わさせて頂く
スピリチュアルは、
〈究極のサービス〉
と自負し、

御予約以外の普段のやり
取り「心の疎通」も、
15年間ずっと変わる事
なく、1人1人大切に
向きあわさせて頂いてま
す(●^o^●)


🍀🍀🍀🍀

とっても嬉しい事に🌈🌈🌈

ほぼ毎日、継続生&受講者様中心に、
近況報告やビジネスの事、
ご家族様のその後など、
やり取りさせてもらってて❤️

お子様の成長や旅先での素敵な
写真送って下さり方もいて😍😍
身内のようなホッコリした感覚(*^O^*)


無論、良い時だけでなく、
つらくて悲しい時も、常に❗
「心の安全基地」
として、喜怒哀楽を共有させて頂き
あなたにしっかり寄り添わさせて
もらってます(^o^)






不器用ながらも、
それが人生の醍醐味と感じ、
とても幸せに感じる
「魂の外科医」です(*^-^)


🌈🌈🌈🌈



あなたの大切な人も護り

人生を光へと導く✨

\光パワーヒーリング/



光の継続生であり、同業者様の

お一人から、とても嬉しいご報告

頂きましたd=(^o^)=b



心から大切にしてる彼が、

生死を分ける大ピンチとなり、

最初かなり動揺されてました。



こんな時こそ❗
以前、伝授受けて下さってた
「光パワーヒーリング」を、
彼に届けてあげて下さいね💕

とお伝えさせて頂いた所。









その後直ぐ、彼には何も伝えず、

ヒーリング送られたそうで、 


翌日に彼から、

「生き返った~❗」

と嬉しい一言とスタンプが届き、

ビックリしたそうです((o(*゚∀゚*)o))



「素晴らしいヒーリング

で、感動しました」


とご本人様からもお喜び頂き😍😍










ヒーラーとして

更なる自信も持たれ、

私もとても嬉しくなり

ました(*⌒∇⌒*)









🌺🌷🌺🌷🌺





あなたの幸せは、

あなたの周りも含め、

あなたの幸せ

が「魂の外科医」の基本理念🌈🌈




🌺🌷🌺🌷🌺



  愛と光の波動を広げる

〔光パワーヒーリング

伝授〕

1度受けたら、セルフも

周りにも一生使える✨✨




LINE公式だけでご案内してる

募集がほとんど❗


気になる方は、

見落とさないよう、

登録してお待ち下さいね😘



クリック↓↓(3秒登録)


「魂の外科医」LINE公式登録 



▼またはコチラ検索▼

  @rimiel



🌈🌈🌈🌈🌈



あなたが、いつも心地好く

過ごせますように🍀🌈🍀



今日も最後までお読み下さり、

有難うございます❤️