どんなに頑張っても何してもダメ

意味不明どん底八方ふさがり❗
そんなあなたの力になりたい‼️



こんにちは(^-^)

「魂の外科医」です😊






本日は、数ヶ月の長期にわたる、
かなり根深い多数の浄化浄霊を
根気よく向き合わさせて頂き、
継続生様に完了ご報告(^o^)



長年、他でも色々ご相談し試しても
ダメだったそうで、わらをもつかむ
想いのようでした。



受講前、
「今回はきっとよくなると感じられ
ています✨」
そう仰って下さってたのが、
とても印象的でしたo(*゚∀゚*)o





想定以上に根深かった為、
期間も当初より大幅にかかり、
どの位お役に立てるかわかりません
でしたが・・・




お子様の未来を閉ざし、足かせと
なっている未浄化霊一体ずつと、
根気よく向き合わさせて頂き、
自ら昇華昇天へ✨


(徐霊では、言葉の通り霊を除くだけ

なので、また直ぐ戻り根本解決には
いたらない為、

「自ら昇華昇天」がとても重要です)



無事に完了ご連絡後、
涙を流しお喜び頂き、お嬢様の嬉しい
近況も教えて下さいました~❤️


私も完全燃焼~✨⤴️⤴️⤴️








親にとって、子供はいくつになって
も子供。

大きくなったらなったで、
また別な心配事が出て来ますね。



これまで、他でも色々してきたけど、
どうにもならず、わらをもつかむ
想いの50代女性からのご相談。
 

🍀🌈🍀🌈🍀🌈🍀🌈🍀🌈🍀🌈



自分が元気に生きてる間に
何とか自立させたい❗❗❗
切実な悩みでもありますね。


同じ親として、その想いがとても
よくわかります。



買い物依存性や借金
病院では原因不明の病
長年謎の体調異変
引きこもり、離職転職
結婚離婚子育て、家族不和
など様々
 

🍀🌈🍀🌈🍀🌈🍀🌈🍀🌈🍀



❪最後の砦❫と言われる
「魂の外科医」へは、


同業者様もココゾ❗の時や、
手におえない場合のご紹介も
多数(*^-^*)💕


現世だけでなく過去世から
のカルマ持ち越しも多く、
お子様だけでなく、親子での課題も
大きくあったりします。


その場合、対処療法だけでは、
解決にはいたりません。



魂の歴史を読みひも解き、
現世に強い影響与えてる過去世から
根本原因究明し、最後までしっかり
サポート🌈🍀🌈








光の浄化浄霊後は、


●明るくなり毎日元気に楽しそう~❗ 
●職場の人間関係良くなった✨
●家族にも、とても優しくなった❗
●借金返済めどが見えた✨


本日も、光の継続生様から
たいへんお喜び頂きました🍀💕











個別相談や体験セッションを、
LINE公式でご案内(●^o^●)


クリック↓↓↓3秒登録


魂の外科医LINE公式 



またはコチラ検索
↓↓↓
@rimiel







守りたい大切な方と共に、
あなたの人生も次元上昇させちゃい
ましょう~((o(^∇^)o))