日本各地で美しい花が咲き誇り
目を楽しませてくれてますね~✨
GWいかがお過ごしでしたか?





劣等感のかたまりどん底シングル
マザーから、同業者からも多数
ご依頼頂く光のヒーラーに✨
「魂の外科医」です😊





かえる寺に行ってきました(^o^)










最近特に、緊急SOS頂く事が多く

皆さん共通するのが、


直感で❗無意識に❗




〔同業者のO様〕



必死に、わらをもつかむ想いで
命の危機を感じ❗
絶体絶命ココゾの時❗


ご希望頂く事が非常に増えて来ま
した。






「魂の外科医」の過去世では、
王族の専属として特権階級の一部の
方しか視る事が許されず、

本当はもっと多くの方の
役に立ちたかった❗


それを無念とし、
今世の使命課題として、

神の前にひざまずき、
「たいへんだけど、自身の魂の学び
成長の為に是非させて頂きます✨」

と誓いを立て転生してきました。







人の痛みに寄り添い、
心を汲み取れるようになるには、
まずはそれを経験する必要があった。



私の生い立ち知る子供達からは、

「私だったら、恨みつらみ書いて
樹海に行ってる❗」
と笑い話になっています(^o^)


黒歴史の半生は、苦難の渦中の方を
ひるむ事なく受け止められる自分に
なる為の、うつわ作り。
天界からのギフトと感謝してます。

そんな風に思え逆転発想出来たから
こそ、この役割を担わせて頂いてる
と有り難く想っています✨



修行せず、始めた当初は格安モニター
から始まり「勘」を取り戻す感覚でした。


そして、


神通力を用いた
「魂の対話」
光のスペシャルセッション
&光の浄化浄霊では、

天界の遣いとして、
全て天に委ね、
高次元パワーを駆使し、
最善最良へと導かせて
頂いてます。

私はパイプに徹してるので、
基本的に時間内は何を聴いて頂いて
大丈夫です😊









寺院仏閣を巡り、その土地の神様に
ご挨拶が、最近の私の習わしとなって
ます(*⌒∇⌒*)








命を守る「魂の攻防戦」



受講者様から抜粋し許可頂き、
ご紹介させて頂いてます。


〔受講者様の声〕
Y様50歳・女性起業家・東京
ある業界のカリスマ的第一人者


事の発端はこのメッセージから
始まりました。








通常、夜間深夜の受付はしてません

が、受講生の方からSOSメッセージ

を突然頂きました。


ただならぬ危機を感じ、

Y様の守護霊からも、


「このままでは命に関わる、

どうか助けてやって欲しい❗」

と来たので、こちらも覚悟を持って

急遽、深夜まで向き合わさせて頂き

ました。




最近、セッションや浄霊でよく
サポート頂いている不動明王様


最近、導かれるお寺や神社仏閣には、

不動明王様が決まっていらっしゃり、

その度に感謝のご挨拶させて頂いて

ます🌷🌷🌷








〔Y様の率直なご感想〕


●受けた決め手●


直感です!

起き上がれないくらい、

のたうち回るようなめまいに襲われ、

また何か勝手にしゃべっている自分が

でてきて、ただ事ではない感じがし、

病院ではないと。

直感的に、サーシャさんにSOSを出

していました。



●解決したいお悩み●


また生き霊などに襲われないように、

自分の使命を全うできるように生き

たいです。

より人に感謝されながら仕事を拡げ

ていきたいです。


あと、大事なこと💦

収入を上げて、自由にお金をまわす。



●受けてのご感想●


生き霊がついていたとのこと。

命懸けで浄化浄霊していただきました。

50年の人生で初めて、何度も怖い位

嘔吐しました。

体力もかなり使いました。


普段まったく病院にいかないのですが、

さすがに家族も心配し、めまい外来に

行き、そこから即総合病院でMRI、

脳神経内科での血液検査もしました。

が、やはり異常ありませんでした。


お陰様で、日に日に回復し、

すっかり落ち着きました。

本当にSOSだして良かったです。



●他セッション占いカウンセリング

との違いは❓️●


ふわっとした感じがなく、

言葉もすごく具体的で安心します。



●受けた後、得られた事は?●


しばらく生き霊に対しての嫌悪感が

ありましたが。

サーシャさんにアドバイス頂いた事

していく中で、強くなったように思

います。

初めての経験でしたが、本当にそう

いうことがあるんだと実感しました。


世の中が一変しそうなこの時期に、

この経験があったのには、意味が

あったのかもと捉えられるように

なりました。 


あまり近寄りたくない夫との距離も

自然と近くなったのは不思議ですw



●また受けたいと思われましたか●


受けたいです。受けます。



●オススメしたい方は?●


病院でも原因がわからないような

体調不良がある方。



●「魂の外科医」印象●


いつも笑顔の印象があります。

サーシャさんは、とても愛があり

親身に寄り添ってくださる方で、

信頼できるホンモノの方だと思って

います。



●LINE公式配信のご感想●


明るいメッセージに元気がもらえ

ます。





Y様、有難うございます😊


生き霊は、怨念となっている本人が

意図してる場合と無意識の場合とが

あり、人間には感情の起伏もある為、

気が抜けない、通常の浄霊よりも

たちが悪く難しい案件となります。


身をねじ曲げられるような突然の

体調異変は、どれ程怖かっただろうと

お察しします。

いつも、理知的で素敵なY様が、

あれ程怯え、恐怖を感じてる姿は

初めてでした。


残念ながら、妬みが主流の現世。 


憧れから屈折湾曲した怨念は、

因果応報で必ず自身に返ってきます。


しばらくは油断ならない為、

跳ね返し方や、ご自身での身の守り方

もしっかり伝授。


私も、悪意や善からぬものは、

全てご本人にお返しさせて頂いて

ます。


Y様は、もともと継続生様でもあり、

夜間~深夜の長時間でしたが、

即座に対応させて頂き、最悪を最善

最小限へ導く事が出来ました。


破綻しかけていたご主人とも良好と

なり、本当に良かったです(●^o^●)












どんなに頑張ってもどうにも出来ない

でも、何とかしたい❗


本気で現状変えたいあなたは、

まずは「光の個別相談」どうぞ😘



🌺🌷🌺🌷🌺🌷🌺🌷🌺


募集は全てLINE公式でご案内


しばらくストップしてた

「光の個別相談」

\5/12~5/13限定募集/


先着5名様特典❫

光のエネルギーWワーク

●オーラクリアリング

●チャクラバランス調整

(3万円相当)



🌷🌺🌷🌺🌷🌺🌷🌺🌷


いつも直ぐに埋まってしまうので、

ご希望の方は、LINE登録して

お待ち下さいね✨


↓↓↓↓クリック


「魂の外科医」公式LINE 


現在586名の前向きに生きたい方から、

ご登録頂いてます❤️



🍀登録特典🍀

光の高次元パワーで

パワーアップされて下さ

いね~❤️










このブログにたどり着いて

くれた、ご縁あるあなたが

幸せ笑顔でのびのび人生

歩めますように🌈🌈🌈


真心込め全力サポート

させて頂きますね~(*^-^*)




最後まで読んでくれて、

有難うございます❤️