色々試しても限界感じ、

でも人生あきらめたくない

ココゾの時❗確信欲しい時❗

の❪最後の砦❫


と皆様より光栄な言霊頂いてる✨

「魂の外科医」です😊




我が家にセキセイインコの
赤ちゃん3羽が増えました~✨
可愛くてたまらない~(●^o^●)




毎日遊んでもらい(笑)
癒されてますよ~(●^o^●)






311震災から11年。

関東では帰宅困難者はじめ、

家財が壊れ足の踏み場もなく

たいへんだった方も多いと

思います。



私も、当時は仙台で被災し、

子供達と共に小学校の体育館で

避難生活経験あります。


床が冷たく寒くて眠れない。

暖かい食事やお布団や、
蛇口ひねると水が出る有り難み。

10年以上経った今でも、

ふとした時感じています😊 


  





あなたは、生きずらさ

感じてませんか?



元々エンパスのHSP
人の感情に過敏で生きずらく、
他人が怖くて自分大嫌い💧
自己肯定感-50度だった私😱



欠点で最悪と感じてた事を活かし、 


人の役に立てる自分に

なりたい❗
を叶え、


完璧ではないけど(笑)
今では自分大好きに❤️




震災後は、
生かされている❗

と強く感じ、
これからの生き方を問われてる

ように感じて、たどり着いたのが、


苦悩する方の勇気や希望

になれたら✨

でした(〃⌒ー⌒〃)



それからはずっと、真心込め真摯

に取り組まさせて頂いてます❤️





🍀🌈🍀🌈🍀🌈🍀🌈



🌺毎月定期で真心サポート🌺
「愛と光のパワーヒーリング」


と共に、今月は311被災地へも

愛と光贈らせて頂きました✨



震災前からの受講者様の中には、

大切なご主人を震災で亡くされた
方もいらっしゃいます。


今回ご主人の魂へもヒーリング
させて頂いた時、亡きご主人から
受取らせて頂いた想いを奥様に
お伝えした所、涙流しお喜び頂き
ました😊







●去年の自分と今年の自分では、
心の在り方が全く違い、
リミエルさんのお陰としか言い

ようがありません。







●いつもは口数多くない思春期

の娘2人が早く帰って来て、アレ

コレ話してくれた事が嬉しかった






●今日も、心も身体も整えてもら

いました。気持ちがふと軽くなる

瞬間というか、本当に不思議です。




等々、感謝のメッセージ多数頂き、
有難うございます((o(^∇^)o))






大切な方の想いを知る事が

出来ると❗


人は自信持ち、

安心して踏み出す勇気が

持てるんですね~\(^^)/



🍀🌈🍀🌈🍀🌈🍀🌈🍀




「魂の対話」

    を最も得意とする❗


「魂の外科医」

ヒーリング最大特徴は❓️


遠隔といえど1人1人の魂と
アクセスして送らせて頂く為、


「魂の想いや状態も受け取れる❗」


  なので・・・


自分でいうのも何ですが😅

深みがあり、パワフルさ

が断然違います(*^-^*)



🍀🌈🍀🌈🍀🌈🍀🌈🍀



❪LINE公式限定❫

\特別ご案内募集多数/


チャンス見逃したくない方は
登録してて下さいね💕


今なら❪5大特典付き❫


クリック↓↓3秒登録


「魂の外科医」LINE公式 


https://lin.ee/J3UATkm



またはコチラを検索
@rimiel







相手の想いがわからず、不安戸惑いから抜け出し、良好な関係目指したい方❗




魂の声に素直になり、のびのび生きたい方✨


自己肯定感アップして、社会に貢献し、感謝されながら、幸せ豊かなりたい方✨


人生あきらめたくな~い❗


でも、

何をどうしたら良いかわからない方❗




あなたの魂もしっかりと

読みひも解き、


あなたのお役にきっと

立てますよ~✨


あなたとのご縁を、

楽しみにしてますね✨




最後までお読み下さり、

有難うございます❤️